たつやまのブログ

たつやまのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はいつも通りののんびり出船
11時ぐらいだったかな?DASH!



少し準備をしながら周りを確認したが
流石にボイルが無いので
軽く流しながら上流方向へアップアップアップ




メインに考えていたのが
大曲の岩盤エリアひらめき電球




着くなり早速フットボールで流すが…
何やら状況が違う………


何故か岩盤でバイトすらない叫び叫び叫び



完全に外しましたガーン


魚がどこに移動したか探すために
いろんな所を探って行くと………












{72D4B148-E16B-4C42-A0B0-6424FC4773C5:01}






やっと釣れましたシラーあせる



サイズは置いといてガーン



でもこいつのおかげでポイントが
だいぶしぼれた感じですアップアップアップ




って事で似たような場所を探って行くと


ポロポロ35ぐらいまでなら釣れる音譜


けどデカいのが入らない………





水をよーーーーく見てみると………




ターンしてるしガーン汗



冷たい雨のお陰かな?あせる




何て考えながら釣りして
過去の釣果を思い出して
似たような状況の時釣れたのは………






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





あそこだ!!!!!!







で、その場所について
ワンキャスト目に………















{4AF0D6C8-3B2C-46A9-B1B4-F615AD52250B:01}





43㌢の1505g


ナイスコンディションアップアップアップラブラブ!




やっぱこの状況であのポイントは
凄いにひひ




んで、少し時間があったから
一二三沖に行って
今日は巻いてみると




{62183B1C-BACB-448F-8C10-730324DC41D6:01}




チョーマメあせるあせるあせる



全然引かないからゴミかと思ったガーンあせる




その後は何も無く終了です音譜





結局今日は20?~43を6匹だったかな?
で終了ですべーっだ!





3日間相模湖通ったけど
雨のお陰か3日とも水の動きが少なくって
かなり困りましたとさ………