ぼく❤令和元年6月24日から留学してます❤️ | ゆうたろうのブログ☆

ゆうたろうのブログ☆

愛犬ゆうたろうの日記です☆
2002年1月10日生まれ
「うっくん」って呼んでね♡
令和元年(2019年)
6月24日わんちゃんを
卒業しました☆
そして卒業と同時に…
魂として生まれましたど!!!!!
ぽくは変わらず魂として生き続けてますどー!!!!!

令和元年6月24日☆彡
 
僕は留学することに決めました^^
 
17歳と5ヶ月14日
 
ぼくは人間でいうと100歳だったみたいだよ☆
 
 
15日以上元気がなかったんだ
 
でもねいっぱい頑張ったんだよ!!!
 
お姉ちゃんが沢山褒めてくれた!!!
 
ぼく、もう自由なんだよ^^
 
あんよも出来るし空も飛べる
 
いっぱい走れるし
 
何でも食べれる!!!
 
お姉ちゃんにべったりも出来るんだよ!!!
 
これからも、ぼくはずっと
 
ここにいるよ^^
 
みんないつもありがとう☆彡
 
これからも、ぼくのことよろしくね>v<☆
 
ゆうたろう
 
 
うっくんは、神様に呼ばれ
 
留学することになりました☆
 
きっと神様が
 
「うっくん、よく頑張ったね
 
もうじゅうぶんがんばったよ
 
これからは自由に走り回るんだ☆彡
 
だからもう君は自由だ☆彡」
 
ってきっと呼んでくれたんだと思います☆
 
 
私の気持ちや言葉は
 
これ以上書きません。
 
うっくんと私には
 
別れはありません!!!
 
 
魂同士
 
この先何千年もそれ以上も
 
ずっとつながっていて傍にいます!!!
 
 
 
みなさん、仲良くしてくださって
 
本当にありがとうございました☆
 
そして、これからも
 
優太郎の事
 
心に大切にしていただけたら嬉しいです^^☆彡
 
 
本当に頑張ってくれました!!!
 
私は心からうっくんに
 
感謝の気持ちと、頑張ったね!!
 
本当にすごいぞ!!!
 
ありがとう!!!
 
そして、
 
永遠に愛し続けるよ!!!
 
と伝えたいです^^
 
 
これからもブログに
 
うっくんとの今まで
 
そしてこれからの日々を
 
書いて行こうと思います☆
 
どうぞ変わらず
 
よろしくお願いします^^☆彡
 
 
心から、愛をこめて!!!
 
うっくん、今日も大好きよー!!!
 
 
ぼくちっちゃくなりました^^☆彡
 
 
お姉ちゃんとこれからも
 
沢山旅をつづけるよ!!!
 
 
うっくんと、ねねと
 
ふたりで共に進む未来なら
 
何も怖くない!!!
 
楽しくこの先も
 
ともに寄り添って未来を歩こうね^^☆彡
 
 
いつもありがとう
 
うっくん>v<☆
 
 
お姉ちゃんより