天井に手が届きそうな二階最上段近くから
新人公演観てきました。

モーツァルトを本当に観られたので
気持ちが落ち着き、やっと書けます。

今回の配役で一番嬉しかったのは礼華はるくんが
月の国のクールビューティー
月城かなと様のお役だったこと。

グランドホテルの新公エリックは
ソロで朗々と声を伸ばして
これからグングンくるのね、と
思っていましたが
はるくんらしくゆっくり着実に
歩みを重ねての現在。

素晴らしいスタイルに
美しいお顔、色っぽさとカッコよさと
ありちゃん的バブ味感の絶妙なバランスがたまらない
素敵な方でずっと目で追ってきたので
キャスト表で名前が三番目にあったのは嬉しかったです。

美しさってわかりやすいので
まずそこが合格しなくてはなりませんが
スタイリッシュで都会的なリチャード。
れいこ様もかっこよいけど
はるくんもやっぱりカッコよかった!!

うまく立ち回っているようで
天然さんな役でもあるので
カッコよくないと小物にみえますからね。
演技も全て二重丸でホッとしました。

今回は主演が英かおとくんで
精悍でしなやかな豹のような方という印象だったので
パンフレットの初々しさに
心がなごみました。

白河りりちゃんはお歌も演技もよくて
抜擢も納得
英くんも演技しやすかったことでしょう。

新公初主演同士
よかったね!頑張ってね!
おめでとう!と
客席もあたたかくて良い一日でした。

そうそう全然新人公演ではない方が
お一方大活躍していらっしゃいました。
エルフィー柚乃さま
相変わらず一々オペラ持っていく
余裕綽綽で楽しそうなエルフィーでした。

たいっっっっっっへん難しいお役なので
風間氏がいなかったら
大事故だったかもしれません。
今回もやはり風間くんの存在に感謝!的に
まとまるのよね。
持ってる方は違うわ。


#風間柚乃
#礼華はる
#英かおと
#白河りり