磯村選手会心のグランドスラム(7月15日) | 趣味の部屋

趣味の部屋

プロ野は広島東洋カープを応援しています。
今はパーラーで遊べないレトロパチスロが好きです。

広島東洋カープの先発は大瀬良投手。

大事な3連戦の初戦ですから勝ちたいところです。

最近の大瀬良投手はバラツキが多いですが、

この試合は良い方にいくことを祈ります。

スタメンを見ると堂林選手がいます。

シュートが得意な相手投手にこの起用は大丈夫かと素人は思う。

 

攻撃陣

初回、野間選手内野安打。

菊池選手送りバント。

(ワンパーンですね。)

最近の大瀬良投手の出来では多く点を取らなくてはと思うんですが。

秋山選手待ちに待った2点ホームラン。

 

マクブルーム選手ヒット。

坂倉選手ヒット。

堂林選手併殺打でチャンスを潰しました。

9回1アウトから會澤選手四球。

代走の曽根選手盗塁アウト。

代打松山選手四球。

代走羽月選手盗塁アウト。

なにやってんだか?。

走力Sクラスじゃないのに。

延長に入り

11回表、1アウトから坂倉選手四球。

2アウトから小園選手内野安打。

長野選手粘って四球。

磯村選手初球のスライダーを狙った様に

グランドスラム!。

 

投手陣

先発の大瀬良投手は粘り強く7回を

107球投げ2失点と試合を作りました。

8回は森浦投手が無失点。

9回はターリー投手無失点。

10回は矢崎投手が無失点。

11回は中崎投手が1失点。

 

中継ぎ陣の頑張りで勝利できました。