ドライブスルー15分待ち | 趣味の部屋

趣味の部屋

プロ野は広島東洋カープを応援しています。
今はパーラーで遊べないレトロパチスロが好きです。

こんばんは、TEKKENです。

 

テレビのケンタッキー・フライド・チキン、

シェアBOX」が1500円のコマーシャルを

見て買いに行ってきました。

 

ドライブスルーにいきました。

コマーシャルの効果が車が並んでいます。

この時点で、やな予感がしました。

注文は、

骨なしケンタッキー4

ナゲット15

を注文し1500円。

窓口で支払ったら、

駐車場でお待ちください。

やな予感の的中率上昇。

待つこと10分でもきません。

イライラしてきます。

待つこと15分。

やっと届きました。

ドライブスルーでこんなに待ったのは初めてです。

 

きちんと対応ができてから

コマーシャルしてほしいと感じました。

 

骨なしチキンとナゲット

 

骨なしチキン

 

ナゲット15個

一袋5個入り

 

ナゲット一袋の中身

 

購入時の待ち時間がなければ良かったのに・・・・・・・。

 

いつもの味でイライラがほんの少しなおりました。

 

それではまた。

 

 

ケンタッキーフライドチキン 足利南店鳥料理 / 東武和泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0