麺道 靖 | 趣味の部屋

趣味の部屋

プロ野は広島東洋カープを応援しています。
今はパーラーで遊べないレトロパチスロが好きです。

こんにちは、TEKKENです。

 

今日は一人で佐野方面にラーメンを食べに行ってきました。

以前行ったことのあるラーメン屋さんにいきましたが閉店したました。

その後発見したのが、

『麺道 靖』さん

車が8台ほど駐車してあったので入店しました。

しかし、お店に入ったら駐車台数分のお客がいませんでした。

メニューを見て、佐野ラーメンでないことが分かりました。

50過ぎのおじさんは、あっさり中華そば650円を注文。

おそらく、背脂の入ったものか辛いものがメインだとは思います。

餃子はありません。

注文して素早く着丼・・・・・3分位か・・・・・カップラーメンか?。

出て来たラーメンが上の写真。

見た目美味しくなさそうなのは分かった。

・スープはダシが全く感じられません。

・麺は機械麺・・・・・美味しくない。

昔の海の家の不味いラーメンがイメージでした。

 

こんなに不味いラーメンは何年ぶりか。

おそらく、

2020年で一番不味いラーメンになると思う。

まだ一月なのに。

最低の店選びになってしまいました。

二度と行くことはないでしょう。

 

それではまた。

 

 

 

ラーメン / 吉水駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0