2019年最後の佐野ラーメン(いずみや本店) | 趣味の部屋

趣味の部屋

プロ野は広島東洋カープを応援しています。
今はパーラーで遊べないレトロパチスロが好きです。

こんにちは、TEKKENです。

 

今日のランチは、

今年最後になると思う

佐野ラーメンを食べに、

『いずみや本店』さんへ行きました。

11時30分頃着。

メニューの一部です。

いつものようにチャーシューめんと餃子を注文。

・スープは佐野ラーメンらしくあっさり系で美味しい。

・麺は手打ち不揃いが特徴でツルツルしていて、とても美味しい。

 (これだけツルツルしている麺は佐野市内でトップグループだと思います。)

・チャーシューは柔らかく美味しい。

餃子は皮が薄く、私の好みです。

餡もバランスよく美味しい。

 

美味しお店でした。

 

それではまた。

いずみや 本店定食・食堂 / 堀米駅佐野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2