なおひで | 趣味の部屋

趣味の部屋

プロ野は広島東洋カープを応援しています。
今はパーラーで遊べないレトロパチスロが好きです。

こんばんは、TEKKENです。

 

昨日は『なおひで』に行ってきました。

初めてのお店です。

(前はお好み焼きさんがあったところかな)

飲み物

メニュー

最初は生ビール。

なんと底上げされていました。

底上げしてある生ビールは初めて。

底上げ位置は取っての下付近。

特選タン塩はとても美味しかった。

お肉は美味しいお店です。

まさか生ビールが底上げされているとは、

 ・・・・・・笑えました。

 

それではまた。

 

 

なおひで焼肉 / 野州山辺駅東武和泉駅足利市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0