赤城山 箕嶺(みりょう) | 趣味の部屋

趣味の部屋

プロ野は広島東洋カープを応援しています。
今はパーラーで遊べないレトロパチスロが好きです。

こんにちは、TEKKENです。

 

11月3日文化の日に

赤城山へ行ってきました。

先日テレビで紹介した箕嶺の

きりこみうどん

が食べたいと○さんが言っていたのでとりあえず目的地としました。

テレビ放送後の土曜日なので混雑が予想されるので早めの出発。

10時20分頃に到着。

既に2台ほどの車が待ってました。

10時30分開店には無事に入れました。

 

赤城山に行くには、ここは必ず通っていますが混んでる記憶がありません。

やっぱりテレビの宣伝効果は大きいものがあります。

 

以下がメニューになります。

おしきりうどんです。

アップになります。

感想としては、

①鉄の鍋で出てきたので熱いのかと思いきやぬるい!。

②うどんは小麦粉を食べているよう。(すいとんを食べてる感じ)

③周りのお客さんの蕎麦は比較的白く美味しそうに見えました。

  (食べてないので分かりませんが)

 

食べ終わり店をでると行列ができていました。

 

それではまた。