佐野ラーメン 渡辺屋水月 | 趣味の部屋

趣味の部屋

プロ野は広島東洋カープを応援しています。
今はパーラーで遊べないレトロパチスロが好きです。

こんにちは、TEKKENです。

 

今日のランチは、

佐野市の渡辺屋水月さんに行ってきました。

今年1月に開店したお店です。

 

住所:佐野市植上町1811-1
TEL:0283-55-5386

メニューになります。

店員さんより、今日は大盛無料とのことでした。

私は小食?なので通常です。

(餃子が大きいのを知っていたからですが)

お店の壁に毎月25日は大盛無料とありました。

注文は

チャーシューメン、今回は煮タマゴをトッピング付き。

餃子のいつものパターン。

チャーシューメン:、

麺の感触は佐野市内にある岡崎製麺

というお店に近いかな~と感じました。

チャーシューは一面にある感じです。

個人的には肉厚が薄いので枚数少なくして

肉厚にしてもらった方がと思いました。

煮タマゴは、高血圧の私には我慢できない・・・ショッパイ。

ラーメン自体は美味しいですよ、

 

餃子。

餃子は佐野ラーメン店特有?の、とても大きいサイズです。

美味しく頂きました。

 

大盛にしなくて正解。

満腹でお店を後にしました。

 

それではまた。