まさかのトラブル!ウピサバナイト夏の1時間SP!【動画あり】 | ウピウピ隊ゆっきぃ(山中友紀子)のブログ

まさかのトラブル!ウピサバナイト夏の1時間SP!【動画あり】

おはよーございますっ音譜


昨夜は、【ウピウピサバゲナイト】1時間スペシャル配信しましたキラキラ

途中トラブル発生して、一時配信中断されちゃったんやけど、
それにも関わらず、最後まで観てくれたみなさま、ありがとうございましたっお願い

中断中、コメントをたくさんいただいていて、めっちゃ嬉しかった〜〜笑い泣き
やっぱりウピサバナイトは、みんなで作ってるんやね


昨日のウピウピ隊は、夏恒例浴衣バージョンでした👘



みさみさの変化球ぶり、さすが
めっちゃ似合ってるね〜〜

去年着て以来全然着てなかったから帯の結び方わからんくなって、ナツミにやってもらった


そして昨日は、スペシャルらしくゲストたくさんお呼びしました



ボスとオチョメさんと、ユーチューバーのピンパスさん
やはり出演者が変わると、場の雰囲気も全然違ってめっちゃ新鮮

ぜひアーカイブをチェックしてね〜〜










そして、次回配信は、9月25日です
通常通り火曜日に配信しますので、お見逃しなく


ほな、この後も一日楽しんでいこーっっ





ウピウピ隊情報雷


生放送トーク番組下矢印
【ウピウピサバゲナイト】
次回放送9月25日(火)20:00〜
ご視聴はコチラ


サバゲ・イベント参戦予定下矢印
宝石赤8月26日(日)
サバゲ【ハンドガン野郎祭】
@千葉県『GERONIMO』


アームズマガジン最新号ダウンダウン