DAISEN AIRSOFT PARTY vol.3!! | ウピウピ隊ゆっきぃ(山中友紀子)のブログ

DAISEN AIRSOFT PARTY vol.3!!

こんちは〜〜爆笑


昨日は、絶好のサバゲ日和の中、【大山エアーソフトパーティ3】に参戦

気温も暑いし、みなさんのやる気も熱い、めっちゃHOTな一日でしたーーっっ


運営サマ×G&Gサマ×ボスゲリラ×ウピウピ隊


参加者なんと約300名
大盛況でしたっっ

そんな大勢のみなさまと、ウピウピ隊もガッツリゲームしましたよっ




今回開催地の『フロンティアフィールド大山』サマは、とにかく広いのでこんなに人数おっても全く問題なし
楽しんでゲーム出来ました


そんで、とにかく暑かったので今期初のカキ氷キラキラ


ジュースみたいになってる



参加者のみなさま、ウピウピ隊と楽しくからんでくれてありがとうございましたっっ

またよろしくお願いしますっっ



ほな、今日も一日楽しんでいこーっっアップアップ





ウピウピ隊情報雷


生放送トーク番組下矢印
【ウピウピサバゲナイト】
次回放送6月19日(火)20:00〜
ご視聴はコチラ


サバゲ・イベント参戦予定下矢印
宝石赤6月3日(日)
サバゲ【BURST- HEAD&アテナ合同サバゲイベント】
@千葉県『アテナフィールド』



アームズマガジン最新号ダウンダウン