Vショーありがとうございました! | ウピウピ隊ゆっきぃ(山中友紀子)のブログ

Vショーありがとうございました!

おはよーございますっ


昨日はVショー2日目でしたっ

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたーっっ


{CF172E2D-EB61-4831-AEA8-B7A6DB874F3D}


みさみさ&ゆっきぃで売り子さんしてました


ゆきさん的にはめっちゃ久しぶりのVショーやったので、何か新鮮で楽しかった〜〜

いろんな方と新年のご挨拶出来たし、初めまして〜な方とも出会えたし


乙夜さんともお久しぶりにお会いする出来ました

{C502CCF8-F121-474D-AE1B-E13EB8107AFC}



それに、かすみんともあけおめ

{6DC0807F-B33C-43BE-B67F-802AFF0E7BCA}


全部で4フロア使ったVショー、豪華なイベントでした




そして今週末は、同じ場所で【新春ブラックホール】やでっ

こちらもぜひ遊びに来てくださーい


ほな、今日も一日楽しんでいこーっっ





ウピウピ隊情報雷


生放送トーク番組下矢印
【ウピウピサバゲナイト】
次回放送2018年1月23日(火)20:00〜
AMESTAGEはコチラ
YouTubeはコチラ


サバゲ・イベント参戦予定下矢印
宝石赤2018年1月13・14日(土・日)
【新春浅草ブラックホール】
@浅草『都立産業貿易センター台東館』



アームズマガジン最新号ダウンダウン