○駒込でお待ちしてます☆ | ウピウピ隊ゆっきぃ(山中友紀子)のブログ

○駒込でお待ちしてます☆

おはよーございますっパー


さぁ、本日いよいよ【ウピウピサバゲナイト】公開生放送DASH!DASH!

Yeah〜〜〜チョキチョキチョキ

いや〜、不安もあるけどめっっっちゃ楽しみゲラゲラドキドキ

{52E40C0F-3181-4CD1-8E3E-7ED4D171661E}


やったことないことをメンバーとチャレンジ出来ることが、嬉しいし楽しみキラキラキラキラ
全員が初体験アップアップ


{A7BE53B1-AA16-4753-BC60-C9710E5B1444}



本日会場にいらっしゃる方は、始まる前にアンケートにご協力いただきたいので、少しお時間早めにいらしてください
開場は12時です

会場に来れない方も、本日12:30からYouTubeにてライブ配信しますので、ぜひ生で見てね〜

YouTubeはコチラクローバー


ではではっ
お昼にお会いしましょう

{85944947-483B-4A98-B70B-181C63681297}



ほな、今日も一日楽しんでいこーっっ音譜音譜





ウピウピ隊情報雷


生放送トーク番組下矢印
【ウピウピサバゲナイト】
AMESTAGEはコチラ
YouTubeはコチラ

ベル12月2日(土)公開生放送決定!
【昼だけど!ウピウピサバゲナイト】
@『こまごめわいわいホール』
チケット予約はコチラチケット


サバゲ・イベント参戦予定下矢印
宝石赤12月3日(日)
@群馬県『AK-47』

宝石赤12月10日(日)
【バーストヘッド定例会】
@千葉県『METユニオン』



アームズマガジン最新号ダウンダウン




 
My Twitter