○あっという間11月。 | ウピウピ隊ゆっきぃ(山中友紀子)のブログ

○あっという間11月。

おはよーございますっ晴れ



わぁぁぁー気づいたら11月今日で終わりやん

何か今年の11月、めっちゃ早かった


プチ旅行したしサバゲいっぱいやったしライブも久しぶりにやったし、
そんで、あっという間に誕生日きたしバースデーケーキ

やっぱ誕生日があるからか11月ってちょっと特別で、いつも濃厚な1ヶ月やなーって思うんやけど・・・
今年は記憶が曖昧になってる

それぐらいブイーーーっと過ぎてったなぁDASH!DASH!

{DDF66480-6CFC-420E-A9C0-2412F65CA77A}




そんで、終わりには久しぶりにカワハギ釣りに行けたうお座

{CF6BF041-E7C8-4D6A-8B06-2E387C3F48D4}


カワハギって釣るの難しいんやけど、それが逆におもろくて、さらに食べて美味しいから、また行きたくなるグッド!

{826EA32D-A5A0-46F7-A824-1C06FF6A9FD5}




よく覚えてないけど堪能したんやな、この一ヶ月

来月も頑張ろう


まずは12/2
【ウピウピサバゲナイト】公開生放送まで、あと2日

ご予約、まだ間に合いますっ手紙コチラ




ほな、今日も一日楽しんでいこーっっ





ウピウピ隊情報雷


生放送トーク番組下矢印
【ウピウピサバゲナイト】
AMESTAGEはコチラ
YouTubeはコチラ

ベル12月2日(土)公開生放送決定!
【昼だけど!ウピウピサバゲナイト】
@『こまごめわいわいホール』
チケット予約はコチラチケット


サバゲ・イベント参戦予定下矢印
宝石赤12月3日(日)
@群馬県『AK-47』

宝石赤12月10日(日)
【バーストヘッド定例会】
@千葉県『METユニオン』



アームズマガジン最新号ダウンダウン




 
My Twitter