カリブ海クルーズカリブ海は2度目 今回はマイアミから乗船して ジャマイカではダンズリバーの滝登り ケイマンではイルカと握手とキッスをし 野生のアカエイと一緒に泳ぎ メキシコではマヤ文化終焉の地トゥルム遺跡を訪ね バハマでは船会社のプライベートアイランドの浜で夏をする マイアミではビーチを訪れエバーグレイズ公園を 扇風機の親方ようなプロペラを船尾につけた船で鰐の昼寝の邪魔をする 数日の真夏を楽しんで帰国したら今日の雪 時差と併せて大変だぁ