河津 桜一週間前 湯河原で一泊して久し振りに河津へ周ってみた 桜まつりも終わり 人出も少なく 車の渋滞もなく その分花は終わりに近く・・・・・・・ 人ごみがあまり好きではないし 天気は良いし 花が少々少なくてもノープロブレム