ダイヤ改正まで残り1日となった3/15の2076レです
牽引機はEF66-122でした
本日はムドなし!
主な積載コンテナは…
日本石油輸送(JOT) UR47A-38012
31フィートの冷蔵コンテナです。
ただの冷蔵コンテナではなく、従来のURコンテナ(UR19Aなど)よりも高い断熱性能を実現した「スーパーURコンテナ」です。
薄板コイル輸送用の無蓋コンテナです。
この8031は試作品で、側面のあおり戸が2個なのが特徴的です。
(残りの6個(8032〜8037)はあおり戸が3個)
以上が主な積載コンテナです。
明日3/16のダイヤ改正から、2077レ、2076レを含むEF66の運用が減るとのことで、本日は撮ってまいりました。
これにより吹田貨物以西のEF66の運用がなくなるため、姫路駅を通るEF66が見れなくなります。(66レ、67レも対象)
ダイヤ改正後(もしかしたら3/17から?)からはEF210の運用となるとのこと。
最後に撮りおさめることができ、光栄でした!
それでは次の投稿で会いましょう!