莉野(りの)とみこです♡

 

あぢーーー煽り煽り煽り

毎日引きこもりをしております。









 

たまに美味しいものを食べては元気を出すw

(お肉♡)



フルーツのコースを

はじめていただきました♡

美しくて、美味しくて、本当に感動🥺

 







そして、私のエネルギースポットである

東京タワーにも定期的にいって

エネルギーチャージしております♡


月曜日の2時間だけライトアップされる

青い東京タワー♡

キュン😍

 

 



そして美女たちとの戯れ♡

(美女って存在だけで尊い🥺💕)



 

 

こちらの美女たちは


奥井まゆさん主宰

オンラインアカデミー

「First Class」(FC)

で出会った

メンバー様たち♡

(基本美女しかいないのです🥺)


 

ここにいる美女たちは

世間の一般論に振り回されずに

自分の望みを叶えている美女たちばかりで

とても大好きな仲間たちなのです♡

 

 



そもそも

私はまゆさんを最初に知ったきっかけは

とある起業家さんとのライブでお姿を拝見し

 

その時の印象は

 

 

なんかわからんけど

めっちゃ楽しそうな人w


 

でした。




なんか、すごく気になってしまって

ご本人のブログを読むようになり


どうやら

半年に1回しか募集しない講座


をやっているらしい、と知り




 

無性に気になったのですが

 

なんだか怪しいwww

 

と思って半年見送って



やはり入りたい!と思って

1年越しに

申込を決めたのです♡



 

それは、まゆさんの生き方を見てて


もっと人生イージーモードで

生きていきたい!

 

って決めたからなんですね😍



 

また、当時

FC の説明をしてくれていた

サポート講師たちが

とっても楽しそうだったのが

すごい印象的だったんです🥺




 

 

当時の私は

 

まあそんなに悪くない会社の会社員をしていて

お給料は、そんなに低いわけではないけど高いわけでもなく

まあそんなにあくせく働いている訳でもないから

そんな高望みもしちゃいけないな〜

人生こんなもんだろ。



と思っていました。



 

と、今思うと




「そこそこな女」





というセルフイメージで生きていたんですね。

 

 

だから、もっとこうなりたい!

っていう望みがあまり出てこなかったし、

なんなら自分がどうしたいか?

もよくわかっていなかったんです🥺

 

 

そんな状態だと

最初のうちは


自分から出てくる望みも

盛大な嘘だったりします爆



 

私の場合



「働きたくない。」


ってずっと思ってたんです🥺


 

本当に働きたくない人もいると思うので

それはそれで本当の望みだったら

素敵なことなんですが



 

「働きたくない」

なら何がしたいの?

 

と質問会で誰かの相談に対して

講師が投げかけてくれた質問に


うぎょーーーーーーーーーーー

となります。

(これを流れ弾にあたる。と言う)

 

 


私、何がしたいんだろう。。。。

と猛烈に自分の頭でグルグルしたのをめちゃ覚えています。

 

 

私は

「働きたくない」

のではなく



「超絶マイペースに

 自分の好きな仕事で

 自分の好きな人と一緒に働く♡」

 

が本当の私の願いだったんですね!


 

そんな私は


会社員としての労働時間はゼロ♡

自分個人でもお仕事をするようになり♡

自分の好きな方からオファーをいただいてお仕事もするようになり♡

なんならFCでもチューターという形で運営としてご一緒するように♡

 

 

一体どうやって

そんな変化が出るのか?

 

私の人生、もっともっとイージーモードで

いきたいんだー!

 

と決めた人はぜひFCという環境を体感してほしい♡

 

ですが、入れるチャンスは

半年に1回だけ。

しかも募集期間は3日間限定

 

 

 

その超期間限定オファーが

まもなくスタートしますよ!

 

 


 

まゆさんのブログもぜひ♡

 

 

FCって何よ?

もっと詳しく知りたい!

気になってるけど、

申込むのにあと一歩の勇気が…

 

なんて方はぜひ

8/20の説明会

8/21と8/22のTwitterスペース

いらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

セッション募集中♡

気になる方はお友達追加してね!

友だち追加