1枚目
ふ『おはよー』
朱『おはよー』
ふ『昨日よく眠れた?』
朱『めっちゃ寝れたでー!だから元気!』
ふ『そりゃよかった笑 俺も4時間ぐらい寝れたから元気!今日まとめだしの人多いと思うけどがんばってー』
朱『慣れてるからだいじょぶ笑』
ふ『そっか笑』


2枚目
ふ『昨日も私服黒だったやん?今日も黒やん?』
朱『うん』
ふ『俺がこの前黒系がいいって言ったからそーしたん?笑』
朱『さぁどーでしょー(にやにや)』
ふ『えーこれそーでしょw違うん?w』
朱『違うしー(にやにや)』
ふ『絶対そーやんww』
朱『ちがーう笑』


3枚目
ふ『さっきの絶対そーでしょ?w』
朱『さぁねん笑』
ふ『まぁいいやwこの前セーラーマーズやってたじゃん?』
朱『あーうんw』
ふ『あいりん。あ、SKEの古川さんがそのことについて反応してたから返してあげれば?』
朱『あぁ!そやね!裏では会ってるんだけどねー』
ふ『あ、そーなのかwじゃあまたね!』



4枚目(2枚出し)
ふ『今日最後』
朱『うん』
ふ『モバメ送ってきたやん?辛いことも嬉しいこともみんなで共有しよ?1人でしょいこまないでね?』
朱『うん。何かあったらすぐポチポチして送るわ。』
ふ『それに3次で完売だったこともさ今日だって新しい人も来てくれたでしょ?』
朱『うん。』
ふ『それはさやっぱ朱里がどんどん前に進んでることだと思うしさ一緒にがんばってこ?』
朱『うん。』
ふ『じゃあ日産行くから!』
朱『わかった。』



Android携帯からの投稿