きょは
ちょ〜なんくんの
卒業式でした
飛び出すハート


うちの近所の公立中
なのだけども
ほんと
みんな良い子で

卒業式の
歌やフォーメーションが
全員合唱部かはてなマーク自衛隊かはてなマーク
と思うくらい
ハモリもすごいし
素晴らしい
デレデレニヤニヤ

卒業生の言葉も
この子の親
大泣きしてるよ
笑い泣きデレデレちゅー
って位素晴らしかった









ちょ〜なんくんには
そのまま生きていってほしい

そして何か目標をもった時
それを1人で成し遂げようと
するのではなく
誰かに助けてもらい
成し遂げられる人に
なって欲しい

助けてと言う
勇気を持って欲しい

その過程と結果が
本当の実力なのだから

私も最近知った
助けを求めるのは
恥ずかしい事ではない
自分も誰かを助ければ
良いのだから
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







帰り待って
2人で外食しよう
←旦那は即会社へ
としたら
「俺は夜打ち上げで焼肉食べるからいかね」
ってよ
ニヤニヤ


しょうがないから
買い物ついでに
少し高い
回る寿司に寿司
1人でいったよ


この中で

1番は‥









ゆず塩ゲソ

でした笑


プラス
もいっかいゲソと
ホタテ食べた寿司



美味しいものは
みんなで
食べたいね
とおもたのでした
←ならいくなニヤニヤ



おつきあいありがと
ございますデレデレデレデレデレデレ