私は5人家族で3人姉妹の真ん中ウインク


あまり母や姉妹に思い入れはないので、、さらっとながし

私は父が大好きでした。守ってくれて、優しくて、強くて(心)


好きな人のタイプを聞かれると、父みたいに守ってくれる人と応える、、、私


私がケガをすると大変でアカチン、オロナイン

消毒薬、並べて、女の子に傷後を残させたくないと言って

少しのすり傷でも大騒ぎえー


私が就職して神奈川県で一人暮らしする時も

ついてきて、こんなコンクリートの寒々したとこに住むなんてって言って、ポロポロ涙流してえーん



旦那さんとケンカプンプンして数日の家出えー

夜中に父に電話☎️もう帰ってきなさいって

具合悪いのに部屋をキレイに掃除してくれて

なにも聞かず、もう寝なさいって


そんな父も

大きな病気はしなかったけど、、86歳で誤嚥性肺炎で

亡くなって3年経ちますが、、未だに父を思い出しては涙が出ますショボーン


子供流産してから

子供ができづらくなってしまい、



旦那さんには子供ができる人と幸せになってと何度も話し合ってきたうえでの離婚でした




こんな人生だけど私は今幸せルンルン