作ってみたよ~
ってことで、今回のワークショップのお話し。
今日は久しぶりのワークショップ。
でしたが、今回も私1人・・・
もう少し宣伝方法を考えねば💦

さて、自粛期間中に作り始めた香るエターナルアイス。


近くのホームセンターの閉店セールでやっとドリルが手に入ったので、ようやく作成再開。
ワイヤリングがなかなか上手く出来ず不格好ですが、何とか完成しました。



2種類の名刺を入れたくてスペース欲張ったら、かなり奥行きが出来てしまいました笑い泣き
ただ普通のペンチだとワイヤーに傷がついてしまうので、アクセサリー用のヤットコの方が良いのかも😞
完成品はワークショップや自分の宣伝用に名刺を入れて、レンタルスペースに置いてきました。


あと、一緒にオーロラハーバリウムとエジプシャングラスも作成~


エジプシャンでオーロラをやったのは、ミニボトルでどうオーロラが出るのか試してみたかったから。


エジプシャンはボトルが小さいから、普通のオイルを使わずカラーオイルだけで作った方が色が出るのかな?
まだまだ改良の余地ありかな。