なんざんしょ? | あなたのハートにスペシウム光線♪

あなたのハートにスペシウム光線♪

きまぐれん日記♪ おこしやす~(´・ω・`)

家のトイレで鍵かける?ブログネタ:家のトイレで鍵かける? 参加中
私はかけない
いいえ。そのおかげで数回・・
・・
・・

まーそれはよいとして、
画家よ描き続けましょう。



んげ!?
三段バラまで被写体に!??
まーそれはえーとして・・
・・

乾いたら顔かこっと。

今からお出かけです。




今日も歌を奏でる、さーさま。
あ~う~♪




なかなか好評である。
ディスカウントしましたぞ!
メルカリ~ハンドメイド~その他です。

アメバ仲間なら、メルカリで一言添えて♪いまなら気まぐれオプション付けちゃうぞ。メルカリで、コメントね。

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧
(  ̄o ̄)<㌶㌍㌻㍍
囁呟虹ラーメン船お金祝日アメーバ
家のトイレで鍵かける?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?