まだまだ寒くなるね😂
新しい靴とかコートが欲しくなる

金髪に近い時のやつ笑
今も明るいけど
カラーならイルミナカラー
ってやつがオススメ
色落ちすら楽しめる😍



だーりん電話で
もし会わなくなったらって話をしたら
ちょっと黙って「寂しい」だってさ✋

電話で話し相手いなくなるし
色々(笑)困るんだって✋
可愛いね?😍

マイメロ大漁❗
流石に多いので今度友達に
お裾分け(笑)でもしようかな😃





最近疲れた✋笑

なにか新しいことしたい

断捨離ハマってるんだけど
もうなにもなくていい
必要最低限でいい
人生そんな感じ??
底辺で生きてたい訳はないけど笑




9月にやったネイル ❗
とにかくシンプルで長めに♡
(派手なのも好き)



10月ネイル ❗
ピンクラメのスカルプ


11月ネイル ❗
またピンクだけどラメなし


ネイリストさんとか
美容院での会話って
正直たまーに疲れる😃笑
わたしと同じように感じる人いない?

だーりんと今日も電話🙋
X'mas来年は一緒に過ごせたらいいね
年末年始も会えないのは確定