うちのオネノプちゃんは

 

アンコン(アンコールコンサート)も終わり

1日目

2日目

 

 

 

 ドイツからも帰ってきたわ(;'∀')

これカワイイ↓目がハート

私は見れなかったけど(レッドカーペットはフリーでも見れたのに寝過ごしたわ笑い泣き)

2日目の服もかっこよかったねラブ

グレースーツを着こなす大人なオネノプちゃんウインク

 

 

各メンバーがSNSにあげてくれたフランクフルトの写真も素敵でした〜乙女のトキメキ

 

大学の憧れの先輩風ヒョジンラブ

 

爽やかボーイ風ゆうと君やしの木

 

近づきがたい漢(おとこ)風ワイト筋肉

 

 

噴水に遊ばれる小学生風スンジュン笑い泣き

 

 

ノッティングヒルの恋人風チャンユンカチンコ(撮影:ヒョジン)

夕日に染まるヨーロピアン風ミンギュンドイツ

 

 

        ベルベルベルベルベルベル

 

 

 アンコールコンサートは

予想通り鼻血が出るほど素晴らしかった!(出してないウシシ)

 

うっすらネタバレしていたit's raining!!

持ち歌じゃないから再び見ることは叶わないんだろうと思ってただけに喜びもひとしお!!!

あと収録曲のCHEMICAL TYPE と RUN A WAYもダンス付きで披露してくれて小躍りしそうなくらい嬉しかったYO!爆  笑

 

1日目

ヒョジンがデコ出しニコニコ

でも正直・・・

すでにセットリストを忘れたので・・・

熱く語れない滝汗

 

 

2日目

チャンユンとスンジュンとワイトがデコ出しニコニコ

良かった乙女のトキメキってことしか言えない腰抜けのり~んは

10月11日から2週間みられるFUSE PUSSアーカイブで確認したいと思いますアセアセ

 

 

なんかね、韓国とか海外って普通に動画撮影してsnsに載せてるじゃない?

だからオッケーなのかと思って今回もピュズさんが載せてくれているYouTube貼らせてもらおうと思ってたんだけど、念のため公式カフェを確認してみたら撮影禁止って書いててびっくりこきまろ‼️ポーン

しかも今回はファンエチケットについての公示が再度上がってたので、とりあえずyoutube貼るのは自粛しときました驚き

今回特に注意したかったのは空港や公共の場所での撮影っぽかったけど、念のためね。

てか、オネノプちゃんに近づき過ぎな人が増えとるんか?‼やめたげて~笑い泣き

日本では去年のファンミからスマホでのみ撮影オッケーってことだったけど…

日本人はアカンことは本当に守るから?この辺のさじ加減が難しいわ滝汗

 

 

 

オネノプちゃんのアンコン、本番見逃したけど見てみた〜いって方のためにグラサン

10月11日から3日間見られるチケットを発売するみたいです!

(11日まで購入できま~す指差し

 

日本語字幕もつくみたいだから興味ある方はぜひ!

 

最後に、昨日届いた素敵な映像↓

北米でわざわざ撮って来てくれたんだね〜愛飛び出すハート