スンホン君

 

このたびプレーヤー2がはじまるとのことで

6月3日!!あさってやん

 

インスタ投稿もむっちゃ頻繁にしてくれてますがウインク

 

バラエティにも出ているご様子グラサン

 

こちらの記事は、ダウンの番組について書いてるんだけど

中学生の時スンホン君はこの番組出演者の奥さんであるカンスジさんのファンで結婚するつもりだったと告白爆  笑(動画内5分くらいのところで告白してます指差し

ソン・スンホン♥ハン・ヘジンがブラインドデートをするも「関係がどうなるかわからない」(ラース)[総合] (naver.com)

 

 

で、当時中学生であったスンホン少年のハートを盗んだカンスジさんとはどんな方?と探してみたら

完全なスンホン好みである可憐な風貌の女性でした(≧▽≦)

てか、子供の時から好み変わってないってある意味すごいなキラキラ

 

少女時代のユナさんも好き言うてたし

 

そういえばハンガインさんも好き言うてたな!

オットであるヨンジョンフンさんのこと羨ましがってたし~笑い泣き
 

※画像はコチラダウンのニュース記事からおかりしました

 

全体的に美人系よりも可愛らしく清楚な容貌の女性がお好みハート照れ

元カノの中国人女優さんも風貌は可憐だったしね・・・

 

てことはやで?

 

スンホン君がもし日本人もしくは日本に住んでたら、

スンホン少年のハートを射止めてたのはきっと坂井泉水さんやったと思う!!

男性って、このタイプの女性が好きよね(私も好きやけどデレデレ

私の24歳下の友達男性は坂井泉水さんが好きすぎて、訃報を聞いた時は(当時彼は高校生)悲しすぎて授業さぼって校舎の屋上でひとり泣いたらしい

 

せっかくやねんからドラマのこと書きいや!って自分にツッコミたいとこだけど

いちばん響いたのはスンホン君の好みのタイプが変わっていないということやってん!爆  笑ごめんなスンホン君

 

ドラマのヒット、祈ってる(≧▽≦)