VCRはいよいよ今回の新曲のコンセプトに近づき、この長男次男だけが短パンなお衣装で!!

 

Bye My Monster

The We Must Love

大阪ではわからなくて掛け声のタイミング間違えたのがつらかったけど💦

バマモンからトサデルの流れはドラマチックでひとつの物語を見せられているようでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

日本語歌詞のある曲は日本語で、ダンサーさんが必要な曲はダンサーなしバージョンを公演のために再構成して手間と時間をかけて用意してくれてて感激

 

トサデルは小道具として椅子が必要。だから日本では通常バージョンにする?って話もでたようだけど、ロトゥキンからピュズになってるファンも多いし、なによりオネノプちゃんはピュズの好物を知り尽くしているので実現してくれました笑い泣き

ダンサーさんがいないので片付けるのもメンバーでする必要があったんだけど、その片付け方も無駄な動きがなく見事に振り付けの一部にしていたのは素晴らしかったです乙女のトキメキ

 

コメントのあとGeppeteWhy

私Why好きなんで目を皿のようにしてみましたラブ

 

Why終わりでコメント来たけど、このへんパフォーマンスに没頭しすぎてコメント覚えてないからそのまま進みますね滝汗

 

こんなに没頭しているのにもう最後になりますとか言われて耳を疑う私ポーン

 

Show Must Go On巨大バルーン登場

ボール遊びが楽しすぎるミンギュンとええ感じでチャンドルするチャンユンが可愛かったハート

さらに名古屋では、何かに当たってバルーンが割れたのでアセアセ

割れた場所にいたピュズさんは当然おっかなびっくりだったと思うけど、舞台にいるチャンユンが誰よりもビビッてたのが可愛くて笑いました笑い泣き

 

 

Beautiful Beautiful※ここで最高潮

初参加のちゃみさんもY子から借りたスンジュンうちわを掲げてものすごく楽しんでくれてて、オネノプちゃんのすばらしさを一緒に体感できたことが本当に幸せでした乙女のトキメキ

 

暗転

※アンコールについて

韓国の発音だとアンコールは「エンコル」になるんだけど

11月のファンミの時は聞こえてきたのがエンコルだったので韓国ファンが主導してくれてたんやと思うんです。

でも今回は、日本式のアンコール!アンコール!が聞こえてきたので日本ファンが増えてることを実感して嬉しかったですね^^

 

アンコール言うてたらVCRが始まったのでおとなしく視聴照れ

VCRの最後が名前を呼んで?だったからオネノプ!オネノプ!って叫んでたらカワイ子ちゃん達が出てきましたよ~(うまいこと作ってる)

 

スタートはYour Songでした

いつもアンコールではグッズTシャツを着てくるんだけど、大阪はなんとTシャツだけ届いてなかったので

オネノプちゃんも「ピュズがないなら僕たちも着ません」って言って各々の白Tシャツで出てきましたー泣くうさぎそういうとこやで!好きぃーーーーー

message

 

最後のコメント&写真撮影🤳

 

名古屋でワイトがコメントしてたんだったか?

日本のZEPPに来るたびに2階席まで埋めるよう頑張ろうって言ってたみたいで今回2階まで埋まったからすごく喜んでくれておばピュズは泣きました泣

ZEPPどころかドームを埋め尽くしてあげたいわ

そうなのよ。なんせ知名度がひくいのよアセアセ

知ったら推さずにはいられないグループなのに本当に残念!

あと、K-popではよくあることだけど、オタク1人のCD購入数が多すぎて個人の経済力に頼りすぎ!

数字的には貢献できても、コンサートの動員数を増やすためにはやっぱり知名度が必要だから(さすがにオタクも分身の術はつかえないからね)本当に広く知ってほしいと切に願っておりますお願いキラキラ

チケットも取りたくても取れず、サイン会や特典会でも初めましてのピュズがたくさん来ていよいよ顔が覚えられなくなったよ~ってオネノプちゃんが嬉しい悲鳴をあげる状況になってくれたら良いとおもいますキラキラ

チケットが取れなくなったり特典が当たらなくなるのは正直惜しいけど、優先するはオネノプちゃんの幸せだからおねがい

 

こちらは東京のバルーンスタンド(東京だけに?シュッとしてる!)

オネノプちゃんもちゃんと見てくれて、力になったって喜んでくれたようで何よりでしたハート

 

メンバー事のコメントで覚えてるものだけ抜粋

 

まじかるクラウンワイトまじかるクラウン

持ちネタ(?)のその日が美しいわけじゃなくてみなさんが美しいからその日が美しいのですの日本バージョンを言ってくれました〜

ワイト、日本に来るたびに日本語が上達してる!ワイトはもともと英語担当で日本語はちょっぴり苦手キャラで来てたからその努力がやっぱり嬉しいですラブラブ

 

パン裕斗くんパン

口にしてることがぜんぶ実現してしてるなぁと実感していると言ってました照れ

なのでぜひ言ってほしい!

次はドームクラスの大きい会場で会いましょうと!!

本当に実現させてあげたい!

 

ハムスターチャンユンハムスター

大阪で「おまえしかおらんねん!」

(あいしてるは恥ずかしくてむっちゃちっちゃい声になるところが可愛い)

「名古屋はねっこや!」

(最後の方、スンジュンにとられてた笑い泣き

「東京は最強!」

(でしたよね?)

 

オネノプちゃんのすごいところは自分たちが発する言葉に嘘がないこと!

誠実と可愛さと面白さが服来て歩いてる感じキラキラ

 

最後の最後は

 

コンプリート×2(東京はここにビュビュ追加)

名古屋は新幹線の時間があったから😆

繰り返しもなかったしワイトの上半身披露もなかったかな?

ソウルの会場と違ってZeppは狭いから脱がれるとちょい恥ずかしかった😆

 

オネノプちゃん💛

3時間近くもピュズを楽しませてくれてありがとう~

強欲なのでまだまだ聞きたかったけどなーー!!!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

※動画・画像おかりしました

 

5月9日まで東京でリリースイベントが行われています!

ちょっとでも気になった方は是非行ってみてください!!

どうして今まできづかなかったんだろうと思うはず

オネノプちゃんに出会って7年。

感動することはあれど失望したことなど一度もありません!

でもなんかアセアセ昨日は進行がよろしくなくてオネノプちゃんもピュズも迷惑をこうむったようで泣くうさぎ

どんなことでも結局はオネノプちゃんに返ってくるからえーんなんとかスムーズにピュズさんみんなが幸せな気分で帰ってこられるようにしてほしいものですお願いキラキラ

 

 

NEWS | RBW JAPAN ←↑詳細はコチラ