続きです照れ

 

かっこいいオープニングを経て

 

↓はVCRのティーザー

次はVCRと同じ衣装を着て観客席から登場!!

 

…のため、大阪は以下の3曲の記憶があいまい🤣

(英語を打つのめんどくて題名が全部カタカナになってきてることは気にしないで)

マイネームイズ

ファット&シュガー

オールディ

だって、ふと右をみたらすぐ横でスンジュンが立ってたんですよポーン

愛嬌もせず5秒くらいそこにじっと立ってて(どっち方面にいこうか考えてたのか?)

私は手にスマホもまだ持ってなかったし頭回らないし、その時はただ5秒見つめてただけっていうもったいなさすぎる状況笑い泣き

スマホを取る余裕もなく次に来たのがチャンユン!!

この時はいちおうチャンユンに向けて両手を胸の位置で広げてみた(ハイタッチねらい)なのにチャンユン、あろうことか私と同じポーズでやっぱり5秒ぐらい静止して(なんでやねん!)そのままどこかに行きました!なんでやーー!!笑い泣き

その時のチャンユンと私の姿がなにかに似てたよな~って思ってたんだけど、このたび発見しました。

まさにこんな感じ↓爆  笑これの手が胸の位置

チャンユンよ!君がハイタッチしてくれないと!オタクは能動的に動いてはダメなんだよー!!

※画像おかりしました

 

その後もチャンユンとスンジュンは何度も通ってくれて、スンジュンはその後、私とこの度スンジュンファンになったちゃみさんにハイタッチしてくれました~ラブチャンユンはあまりしないからタイミングが合わないと無理だね~あせる

そして突然でてくるけどミンギュンは今回もハイタッチしてくれましたよ~

大阪はヒョジンとワイト?が2階担当だったかな?だからこの二人は通らず、裕斗君も真横は通らなかった気がする(スンジュンとチャンユンのインパクトが強くて記憶がすでに薄れがち)

 

名古屋はひとり参加で座席位置も通路側ではなかったので、おとなしく撮影に集中しましたウインク

名古屋は会場がコンパクトだからメンバーも何回も通るし近いし、ちょいちょいメンバーの渋滞が起こったほどでした(ありがたい)

 

なのでマシな写りのものを載せますね~照れ

 

ヒョジン

 

かわいい

 

チャンユン(これ動きがあっていいねウインク

 

 

 

スンジュン

 

 

 

ジェヨン

 

表情がキュート爆  笑

 

2階のミンギュン

多くのピュズを従えてる姿がウケる爆  笑

 

裕斗君はやっぱり1番遠い~(画質ガビガビやしアセアセ

そうそう、このたび漫画家のけらえいこ先生ご夫婦がオネノプファンになってくれたということでハート今回名古屋と東京のliveに来てくれてたんです。
そう、裕斗君が指さしてる2階のこのあたりにお座りになってましたよ~
(けらえいこ先生のインスタで確認ニコニコ今は内容がちょっと変わってる?)

 

大盛り上がりした3曲を終え、コメントタイム。
 

ここは活動名を変えた2人の話題がメインだったかな?

(ミンギュン)「わたしは?」(ピュズ)「ミンギュン!!」

(スンジュン)「わたしは?」(ピュズ)「スンジュン!!」

(ピュズ)「わたしは?」(オネノプ)「ピュズ~~!!」

を何度もしたわ~爆  笑

なんせ長い間(コロナや軍白期のせいで)歓声が聞けなかったのでピュズの声を聞けることがうれしくてたまらないオネノプちゃんですから照れ

名古屋はそれに加えて名古屋は?ネッコヤ~!!も要求爆  笑

私もオネノプちゃんが喜んでくれるならとむっちゃ声だしましたよ~

 

次は恋しかった期間の気持ちを歌で表現飛び出すハート

パラミブンダ (Love Effect)  

difficult

ポッピング

difficultはデビューアルバムの収録曲でスンジュンが強く推したらしいけど、ぴゅずさんもすごく喜んでましたね照れ

 

その調子でつぎはオリジナルをお願いしたい(東京ではオリジナルをして欲しいって声が届いてスンジュンが1フレーズ歌ってる映像が流れてた^^)

 

その次はバラードに繋げるコメントウシシ

聞きたいバラードは?ってとこで、誰も言ってないけど「あー24時間?」とか話を無理やり繋げてるとこも面白かった

 

バラード前に着席を促してくれたので無事すわりましたがにっこり

大阪では、先にヒョジンが「足が疲れたのではないでしょうか」とか言ってくれてたんだけど伝わらなくて、そのあとでスンジュンが「座ってください」って言ったのがお手柄みたいになったからヒョジンが「僕が先に言ったのに!!!」って怒ってたのがむっちゃ可愛かったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

24時間

Moscow Moscow

Breath,Haze&Shadow

 

24時間やパラミブンダなど、日本語バージョンがあるものは全部日本語で歌ってくれて、それだけでもほんと大変だったと思う。ありがとう~泣くうさぎ

バラードの最後に歌ってくれたBreath,Haze&Shadowは今回のアルバムの収録曲なんだけど、一番はじめに聴いたとき(ソウル公演のリモート)

あまりに良すぎて鳥肌が立つくらいだったので、実際にきけて本当に感無量でした

 

 

ここで暗転

 

中だるみ一切なしでコンサートは最後の山場を迎えます

 

後編につづく

 

image

※動画・画像おかりしました

 

今日から東京でリリースイベントが行われます!

ちょっとでも気になった方は是非行ってみてください!!

どうして今まできづかなかったんだろうと思うはずウインク

オネノプちゃんに出会って7年。感動することはあれど失望したことなど一度もありません!信じて推せるアイドルおねのぷちゃん、ほんまに一回聞いてみて?

 

 

NEWS | RBW JAPAN ←↑詳細はコチラ

 

わたしは今日の18時まで見られるソウル公演のアーカイブをギリギリまで鑑賞したいと思います爆笑