4月29日・5月2日・5月3日と開催されたオネノプ日本コンサートツアー
 
image
いや~素晴らしかった!

私は大阪と名古屋に行ったのですが、どちらも本当に最高でした!!

 

5月3日に東京公演が終わったのでセットリスト共に記録しておこうと思います♪

大阪名古屋ともごっちゃに感想入れていくからヨロシク!!爆  笑

 

コンサートはVCRのちステージっていう構成で可愛いカッコいい面白いオネノプちゃんの空気感を切り替えるには良い形だと思いました♪

今回もスマホのみ撮影OKだったので、あげてくださっているYoutube映像を挟みながら書いていきますねラブラブ

 

始まりはイントロLIGHT ONからの新世界

その後Ugly Dance(チュムチョ)、GUCCIとかっこいい曲でスタートしました乙女のトキメキ

 

衣装はこちらの王子様キラキラ

親友Y子はチュムチョ後半の荒ぶるミンギュンのダンスがお気に入りなのでワクワクしてた爆  笑

 

GUCCIはオネノプ界隈では裕斗君のテーマ曲となっていて(MIZUGUCHIだけにグッチ)これは絶対セトリに入れないと!ってなったそうウシシそういうとこ好きよ

途中からなんだけど、最後の方の裕斗君のダンスがかっこよくてど真ん中からのアングルで見て欲しかったのでこちらの動画をおかりしました~

それにしてもアセアセいつものことだけど!!

激しく踊ってるにもかかわらずこの歌唱力はすごすぎる!!

裕斗君、ダンスの先生に強烈なヤツでお願いしますって頼んだらしい…うんわかる!曲に合ってすごくカッコいい~笑い泣き

 

今回わたしは大阪名古屋共それほど前列じゃなかったので、後からあがる動画に期待してメンバーが客席を歩いた時以外は撮影しなかったの(大阪は不意打ちすぎて放心してたのでそれすら撮ってません笑い泣き

 

3曲を歌い上げた後、1回目のコメント

裕斗君が新規ピュズさんに向けて(メンバーの)汗がすごいけど安心してください!通常営業ですグッド!って言ってたのがすでに面白かったウシシ

本当にオネノプちゃんは毎回全力で…見てて清々しいです!!

 

そうそう

スンジュンが話してくれた良い時は大声を出して集中する時は集中してって言葉、すごく良いなぁと思いました。やっぱりメリハリ大事!

バラードの時やコメントしてる時はちゃんと聞きたいしねおねがいそういうこともちゃんと言えるオネノプちゃんが好きだわ~

 

コメントの後に披露してくれたのはスグンビットスイミングアストロイド

 

アストロイドはWhyがタイトル曲のGoLiveの収録曲

WHY以降の曲はコロナでファンミが中止になって直接聞くことが長い間叶わなかったから嬉しかったです乙女のトキメキ

これ、すごく大好きな曲なんだけど爆  笑

パートスィッチ動画が面白すぎて、オフチームがかっこよく踊ってる時にスンジュンとワイトのパートを踊ってたチャンユンとヒョジンのカクカクダンスを思い出して個人的につらかった笑い泣き

 

2曲披露した後はコメント。

大阪の方はこの時何の話をしたのか覚えてないんだけど、名古屋の方はチャンユンが「名古屋はネッコヤ(韓国語で’俺のもの’という意味)を仕入れてきていて爆  笑突然「なごやは!」って言ってくるので「ネッコヤ!」とすかさず返さないといけないぴゅずは結構気合入りました&盛り上がったウインク

 

そして次の2曲はマイジェネシスグスポンス

マイジェネシスはミュージカル仕立てのダンスで、これはチャンユンがとても似合うなぁと思うお気に入りの曲。

そしてグスポンスも私は好きなんですよー!!!結局は全部好きなんだけど、特に好きなんですよーーー!!

グスポンスは前回のファンミでも実際に見て感動したんだけど、まさかマイジェネシスまで見れるとは!!

こちらはショート動画で。チャンユンのアクショ~ンから始まる感じが好き照れ

 

グスポンス終了とともに暗転からのVCR

 

王子様乙女のトキメキのお衣装はここまで~

 

 

中編につづく

 

※動画・画像おかりしました

 

明日から東京でリリースイベントが行われます!

ちょっとでも気になった方は是非行ってみてください!!

どうして今まできづかなかったんだろうと思うはず

オネノプちゃんに出会って7年。感動することはあれど失望したことなど一度もありません!信じて推せるアイドルおねのぷちゃん、おねのぷちゃんに清き1票を!(?)

 

 

NEWS | RBW JAPAN ←↑詳細はコチラ