最高だったオネノプコンサートキラキラ

 

今回わたしは大阪と名古屋に参加しました^^

 

オネノプちゃん同様、私も名古屋だったので少しだけ名古屋観光もしましたが、

着いてすぐと帰る前に、所用である町に行ってましたほんわか

そこは百貨店やファッションビルが駅前にあって初めは大阪でいったら本町みたいな位置づけなのかな~と思っていたのだけど、オクトーバーフェスト的なイベントをしていたりちょっと路地を入ると小洒落たショップや公園もあり規模の大きい堀江みたいな雰囲気の町でした(どんな雰囲気やねんグラサン

 

行く前に名古屋は道路が広いと聞いていたのだけど、近くに若宮大通りがあるからか聞いてた通り道が広くて綺麗だな~とも感じました。天気が良かったのもよき照れ

 

着いてすぐに

 

あら~ここはチャンユンが一人飯を成功させた吉野家もあるし

 

靴を買ったというABCマートもあるんやなぁと思っていたのだけど

 

帰る前にもう一度立ち寄ったときに、スンジュンとミンギュンが行ったというセマウル食堂も発見!

まぁ本人たちが行ったのは違う場所やろなと思いながらも各店を写真におさめ

家に帰って調べてみたらセマウル食堂は名古屋ではなんとここだけでしたポーン

行ったんここやったんか~~い爆  笑

よく考えたら二人がいった名古屋城へも電車で3つ、大須商店街も近いし家に帰ってちゃんと調べてびっくりでしたポーン

 

ミンギュンがインスタに載せてたこれもむっちゃ既視感あり

 

 

ワタシ…知らん間に聖地巡りしてたわ!www

オネノプちゃんに遭遇したピュズさんの投稿を読むと、気づいても気づかないようにしたとか推しの日常を全力で守ってくれている様子が垣間見れてほっこりするのですが、私がもしオネノプちゃんに遭遇してもきっと気づかないと思うわ…滝汗(周りをまったく見てないタイプ)

 

ここは名古屋駅に近いけど電車だと乗り換えも必要だからピュズさんもわざわざ宿泊先に選ばないだろうし、周辺には百貨店もお洒落な店も一通りそろってるからオフ日の滞在先に選ぶには絶妙の場所だと思います^^大阪到着時にランチを食べていたうどん屋も「え?ここに来るの?」みたいな場所だったし、オネノプちゃんが気楽に過ごせる場所をちゃんと選んでくれているとしたら有難いなと思いました照れ知らんけど

名古屋駅に戻ってからは観光客が多すぎるし距離感わからず歩きすぎて足がもう無理だったからゲッソリチャンユンが言う軍行レベルてへぺろ

好物のういろうだけ買って電車の時間早めて帰ったけどアセアセ

 

それ以外は暑くても風が爽やかで清々しかった照れ

これはちゃんと調べて行ったオネノプちゃんが撮影してた場所

 

 

どう頑張っても同じ写真は写せなかったわ滝汗

 

オネノプちゃん関係ないけど、ノリタケの森にもいきました~

 

 

ミンギュンみたいに並ぶ根気がなくて味仙のラーメンと、同じく行列が出来てたきしめんは食べなかったけど、味噌カツ的なものとカエルッツオとかいう謎のお土産は買って帰りましたニコニコ

 

 

 

おひとり様の名古屋旅でしたが、気持ち良い一泊二日の滞在でした照れ乙女のトキメキ

 

※動画・画像おかりしました

 

5月9日まで東京でリリースイベントが行われています!

ちょっとでも気になった方は是非行ってみてください!!

どうして今まできづかなかったんだろうと思うはず

8,9日は平日なので、ぜひ行ってあげてくださ~いニコニコ

あ、ダイバーシティはオープンスペースだから無料観覧できるかもだけど、TFTホールのほうはCD買っての優先ブースオンリーかもですアセアセCD買って入っても後悔はさせないぜグラサン

 

 

NEWS | RBW JAPAN ←↑詳細はコチラ

ややこしいからこっちも貼っときます→★