ファンミはあったけど、じつは今回が初めてのコンサート!!

当初、大阪・福岡・名古屋・東京の予定だったのが、福岡が中止になり泣くうさぎ

なんでや?諸事情ってなんや!福岡に行く予定だったピュズさんが悲しんでて胸が痛かったですショボーン

でもオネノプちゃんも気にしてくれて裕斗君が代表してコメントくれたりして、そういう真心を見せてくれると気持ちも多少はおちつくよね・・・ピュズさんも次来てくれる時を楽しみにしてるって気持ちを切り替えてる姿が素敵でしたおねがい

 

 

そして昭和の日の昨日!!

初日が大阪で行われました~~~~!!!

ピュズさんからのバルーンがかわいかったハート

Bye My Monsterにちなんでモンスターがあしらわれてる~爆  笑
お祝い花とかしても良いとかそういう連絡がきたの間際だったのにすごい!!

ピュズの愛よ~~~愛

 

花火この間のリリイベでピュズとなった友人のちゃみさん花火

今回めでたくオネノプ初ライブデビューを果たしましたが

こんだけ歌えてパフォーマンス出来て面白くて可愛くてカッコいいんだから絶対大きなステージも出来るのに本当に認知度がともなってなくてもったいない!!と熱弁してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私もオネノプちゃんが素晴らしすぎて、この子たちにもっとすごい景色をみせてあげたいとあらためて思ったよ泣くうさぎめざせ!ドームっ!!

 

 

約3時間してくれたんだけど、いっさい飽きない!!まるで3部作の舞台を見ているようでした・・・真顔

 

始まりはこの王子様衣装で登場

 

途中で遊び心のある雰囲気に、衣装もそれに合わせてポップな感じ

 

新曲をはじめとするダークモードはこちらの衣装で

 

私は端っこで決して良い席ではなかったのだけど、真横の扉からスンジュンとチャンユンが現れた瞬間から驚異の神席キラキラにかわり、2曲ほどまったく聞いてません爆  笑

 

※ちゃみさん撮影、唯一ピントが合ってたスンジュン

 

チャンユンは近すぎて反対にぶれた笑い泣き

こんな感じでオネノプちゃんは全ピュズが楽しめるようにしてくれるので、本当に満足度高いと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そうそうこの日、グッズのTシャツが届いてなくて注文したピュズの手元に届かなかったんですあせる

そうしたらいつもアンコールでグッズTシャツ着てくるメンバーが「ピュズがないなら僕たちも着ません」っていって普通の白いTシャツ着てきたのよ~笑い泣きなんて良い子たちなの~~~ピュズ愛右上矢印

 

今回のコンサート、

名古屋・東京ともおかげさまで完売しましたっ!!

 

 

でも東京はまだリリイベが残っています💛

Bye My Monsterでオネノプちゃんがちょっと気になってるそこのあなた!

オネノプちゃんの楽しい世界をちょっくら覗いてみませんか?照れ

 

 

 

 

NEWS | RBW JAPAN ←↑詳細はコチラ

 

まだ名古屋東京のコンサートが終わってないので詳しく書くのはやめときますラブラブ

とりあえずリリイベのことが言いたかったっ!!

 

コンサートの感想はまた落ち着いてから熱く語らせてくださいデレデレ