オネノプちゃん!

Bye My Monster

BeautifulBeautifulの続いて2回目の1位!

 

おめでとう~‼\(^o^)/

 

1位発表から喜びのコメント、アンコール歌唱の様子

スンジュン初めは落ち着いてたけどピュズの名前を出そうとしたらあかんかった笑い泣き

まず、この賞をもらうためにたくさんの方の努力があったと思います。その中でも一番先に言いたい方は…(スンジュン心の声→あかん泣いてまう)ぴゅず達…(スンジュン心の声→泣いてもたーえーん僕たちのファンぴゅず達が一番頑張ってくれたと思います。もしかするとオネノプよりオネノプを1位にすることを切実に願っていたピュズです。本当にありがとうございましたという言葉を言いたいです。そして僕たちの歌の中にあるじゃないですか。長くかかった分もっと熱くなれるから…(Messageの歌詞よウインク僕たちこうやって長く一緒に歩いてきた時間、オネノプがもっと頑張って素敵な姿をお見せします...ぴゅず(ペコリ)

 

はぁ…感動的笑い泣き

 

ワイトは入隊前に召されたオンマにむけて

空にいるおかあさん、1位とったよ直接みせてあげられなくてごめん、ありがとうとか言ってた泣くうさぎそんなんむっちゃ泣くやつやん泣泣泣

 

最後にミンギュンが裕斗君をおんぶしてるのは、1位をとったらユトをおんぶして歌います!って言ってたから爆  笑爆  笑爆  笑

裕斗君、後でしてくれたウィバースライブでおんぶされてたから最後に挨拶してくださった後輩たちにちゃんと挨拶できなくて残念でしたあせるとか言うてたフフッ

 

そんな中、チャンユンがむっちゃ面白くて爆  笑

本人曰く、自発的にではなく泣いてるぴゅずを見てもらい泣きして(そして裕斗君によしよしされて)ことごとくコメント言うタイミングを逃してやっと最後に言えたのに何言うんか飛んだのか、ひとまず必ずいうべきなメイクさんとスタイリストさんへの感謝を述べて終了(えっ?それだけ?てな感じの笑い起こる)

その姿が面白くて愛らしくてショート動画にもされてた爆  笑ダウン

 

懸命に涙をこらえた→結局最後には涙の水餃子(水餃子て!笑い泣き

たしかに、ぴゅずを見ると込みあげてきてるねおねがい

 

こちらは出演者退勤の映像

オネノプちゃんの登場は14:40からですウインク

パソコンは設定で日本語字幕がでるけど、設定できなくて韓国語がわからない人のために内容を一部抜粋照れ

 

この日のTMI

ミンギュン→1位になるかもということだったのでアンコールの練習をした爆  笑

※too much information ~言わなくていいくらいのなんてことない話~) 

今日一番モンスターみたいだったメンバーは?

ワイト→イション兄さん。イションは絶対泣かないって言ったのに結局むっちゃ泣いた爆  笑

イションの言い訳→自分はFだからぴゅずが泣いているのを見て泣いてしまった

※韓国で人気の性格診断BMTIのタイプ。Fは情緒的で共感力が高い

今日の退勤のオススメ曲を教えて!そしてその一節を歌って

ヒョジン→それはもうBy My Monsterをおススメします!

その後歌ってくれた一節がほんまに上手で拍手あとでしてくれたウィバースライブでも裕斗君がMVで聴くのと同じくらい上手でしたって言ってた~ニコニコ

私もヒョジンのアカペラから伴奏が聴こえてくるようだと感じたで照れ

 

ところで進行してくれてた子って、、、

去年横浜でしたKLOBALコンサートの時に日本語で司会したけど進行の都合ですぐに終わってぅぇ?ってなってた子かな?爆  笑

今回も裕斗君の日本語をすぐに韓国語に訳してて裕斗君もおっ⁉やるね~って顔してたウインクオネノプちゃんともすごく親しそうでヒョンあとで連絡してください~ってしきりに言うてたからきっとそうだな指差し

こういう何気ないところでオネノプちゃんの普段の人との接し方が垣間見えてほっこりするのよね~照れ

 

私はK-popイコールおねのぷちゃんというくらい他グループを聞いてないのでよくわからないんだけど、韓国も世代ごとに様子が変わってきているらしく(オネノプちゃんは第2第3世代グループなのかな?)オネノプちゃん時代の

ダンスも歌もしっかりやるこれぞk-pop!スタイルの良さが見直されだしてるんだそうです!

私も久しぶりに今回The Showをみたんだけど、わからない私でもその違いはうっすら感じるレベル真顔

 

この考察おもしろかったダウン

 

 

オネノプちゃんはいつだって先駆者だから、韓国のk-popを明るい笑顔で引っ張っていくに違いない!

画面越しにも感じた風格と清廉さ!その尊さを全力で守りたい…

 

私の可愛い子たち(ユト以外もうすぐ30歳やけどな…)

 

活動は4月いっぱい続くので(そのあとすぐに日本やし)

身体管理くれぐれも頑張ってね~

精神管理はぴゅずの声援を聞いたら復活するはず!ウインク