昨日の日記の追記でも良かったんだけど画像を足せなかったのでこちらでウインク

 

このおしゃれなカフェの

 

 

ここ↓に、

チャンユンがおそらくピュズさんからプレゼントされたORIGAMIがあったって話照れをしたけど

 

イチャンユンセンセーション大先生、普段使いしてた爆笑

さすがチャンユン❣️

あげたピュズさんは感無量やろなあウインク

日本だったらまず有り得ない!

これが異国なのにアイドルを近くに感じる原因のひとつよね〜。

ヒョジンちゃうけど、コレってほんま当たり前のことじゃないよね、、、おねがい

オネノプちゃんはファンに愛されること、歌い踊れる環境は当たり前のことじゃないと常に感謝しております

 

途中でこの日がホワイトデーだということに気づいて焦るチャンユン

棒を顎に当てて僕がキャンディねペロペロキャンディーって。

はぁ〜なんちゅう可愛さやえーん

忙しい中ウィラに来てくれてるだけでもうプレゼント貰ってるようなもんやのに、たくさん歌も歌ってくれて音譜

 

私はたまたまその時間は家にいてオンタイムで見てたけど、朝からほっこりさせてもらいました❣️

 

 

 

本当にオネノプちゃんは幸せを届けてくれる天使だわ👼

推せる!!