1月13日はオネノプのオフチームリーダー

スンジュンのお誕生日でした!!

ひゅ~~~!オスちゃん!じゃなくてスンジュン!!

お誕生日おめでとう~~~~♪

※オスちゃんは今年から芸名のJ-USから本名のスンジュンに活動名をかえました

私(もメンバーも)まだ慣れてないけどな滝汗

 

 

※ウィバース無料登録してみてねウインク

RBW傘下になって方針が変わったのか…?それまでは全員でお誕生日を祝うliveをしてくれていたのだけれど、除隊後から全員でのお祝いは前日に設定されたサイン会でのみ行われ、ウィラではお誕生日BOYのみが単体でliveするスタイルに変わってたあせる
これにピュズさんが悲しんで、会社に要望メールをだすとかの話になってた(結局どうなったんか知らんけど;;)

スンジュンはたおやかで美しくて女性と見間違うくらいの外見だけど、中身はかなり男らしいタイプなのと本人もみんなでお誕生日ウィラをしたいという気持ちが強かったんでしょうね(ピュズの声も見てると思う。そういう子なんで真顔

今回は13日になる30分まえくらいからみんなで夜食を食べながらお誕生日ウィラするからね!とピュズに言ってくれていて、久しぶりに6人でのお誕生日ライブとなったのよおねがい会社の方針やったんか、初めの2人のときはたまたま全員のスケジュールが合わんかっただけなんかはわからんけど

やっぱ全員そろってわちゃわちゃしているところを見ると落ち着く~照れ

 

この日はイション先生のチャンドルぶりが半端なくて爆  笑

1,ケーキ崩壊

2,グラス崩壊

3,ふたたびケーキ崩壊&自分のフーディも汚す

という見事なチャンドルぶりで、もう生クリームのケーキは映像的にダメだったのでしょう・・・さすがのイション先生もオレ家帰った方がよくね?ってなってた笑い泣き

 

 

そしたら今度は我が道を行くミンギュンが生クリームしか食べないっていうから裕斗君がアイスを持ってきてくれたんだけど、イチゴ味を手にしながら桃の方が好きなのにとか言うもんだからグラサンお誕生日BOYスンジュンに出てけって言われてた笑い泣き

でもそれが緊迫状態にならず、むしろ面白くなるのがオネノプちゃんなんよ~照れ

最終的にピュズさんにもらったらしいシナモンロール(?)のケーキを食べる爆  笑

最後は安定のスンジュン撮影団体写真でシメ!

本当に楽しかった~ラブ以降のメンバーも全員でお願いしますお願いキラキラ

 

ウィラのあとはメンバーからのお祝いポスト

 

一番はイション先生

除隊して一度も聴くことのなかったトランペットでハッピーバースディを演奏してくれてましたキラキラ感動ですね~

次はミンギュン

これは北海道で撮ったの?Tシャツ「サッポロ タコス クラブ」て!爆  笑
笑かそうとしてるのか大真面目に気に入ったのか…(ミンギュンなら後者かっ!?)

https://x.com/WM_ONOFF/status/1745861319625236533?s=20

 

裕斗くんは大好きなユニバの時の写真も載せるよ~(楽しい想い出だもんね^^)

https://x.com/WM_ONOFF/status/1746029920671682661?s=20

 

 

そしてソウルメイトのヒョジン
ちょうどスンジュンのお誕生日に、ミンギュン姉が結婚したらしくみんなでスーツ着て参加した模様。即日投稿やん爆  笑
全員が思い思いのコンテンツでカッコいいでしょ?って言いたげに投稿してきて可愛いかったな照れ

https://x.com/WM_ONOFF/status/1746029449429323785?s=20

 

最後はワイト!

お誕生日BOY単体の写真をあげてたから、全員の投稿に律儀に返信してたおすちゃスンジュンがジェヨン(ワイト)の横に合成しなきゃじゃない?って言うてたのがまた良かったな照れ

https://x.com/WM_ONOFF/status/1746026147044028451?s=20

 

公式カフェにも

まんま王子やな滝汗

 

 

インスタにも

 

歌のプレゼントも

タイトルは「最初の行」

数々の場面の中で ひとつを選ぶなら 僕は目を閉じて 君に会って 一行の記憶
その短い時間の中で 僕らをぎゅっと抱きしめるよ

この歌詞を見て、韓国にいてもなかなか会えないピュズや外国のピュズがオネノプちゃんに直接会えるのはほんの少しの時間だけど、その時間はとても濃くて大切な記憶なんだよと、スンジュンは常日頃トークやコメントでも言ってくれているけれど、この歌でも伝えてくれている気がしてジーンとしましたおねがい

 

スンジュンのカバンの中身を見せてくれる動画

これはお誕生日BOYが何かしら動画をあげてくれるやつね。

カバンの中身みせてくれるとか、やっぱりスンジュンはわかってるね~照れ

 

そして今回突如あらわれた王子味のすごいコンテンツ!!

ON/OFFマガジンだそうです

綺麗が過ぎる!!

ミンギュンとチャンユンの分も遅ればせながらでいいから下さい!

 

 

最後はJAPANオフイシャルから送っていた誕生日メッセージのお礼動画(は会員限定なのでオープン写真だけですが、この写真がまた可愛いやんか!)

綺麗し可愛いしどうした!?スンジュン!!爆  笑

 

最後はウィバースにコメント残してくれて乙女のトキメキ

スンジュンの誕生日だけど、たくさんのプレゼントをもらったピュズ得の1日でした~

 

 

スンジュン、お誕生日おめでとう♪

これからもよろしくね^^

 

※画像・動画おかりしました