4年ぶりにオネノプちゃんを近くで感じられて楽しかった昨今

 

bubble終了という悲しいお知らせが…来た!ガーン

最近、メンバーが順番にインスタを始め出してたのもこれが関係してたのでしょうか昇天

 

先に始めたのは宿舎2の3人!!

 

 

MKは曲をつくるので、作った曲やカバーした曲が聞けるsoundcloudをリンクしてくれてます照れ

 https://instagram.com/mkickoff_/

 

チャンユンはお洒落な感性の持ち主なので、これからの投稿も楽しみです♪

https://instagram.com/chngyunl/

 

ワイト、今のところ姫を封印してカッコいいバージョンでいってます!胸キュンやで

https://instagram.com/thisisreal_brave/…

 

 

 

 

そして金曜日!!

 

続いてやってきた宿舎1の2人。

ヒョジンと裕斗くんも開設ウインク

オスちゃんはなんか失敗しちゃったみたいで、足並み揃えられなかったみたいです^^;

 

裕斗くんはまだ1投稿だからどのパターンでくるのかわからないなぁ爆  笑

裕斗写真館をここで繰り広げるのか?楽しみ!!

 https://instagram.com/yuto_mzgc

 

ヒョジコちゃんも、とりあえずはおすましヒョジン(王子バージョン)を投稿中。

今後は食べたものと(飲んだ胃薬爆  笑の報告も期待したいわねふふふ

 https://instagram.com/tsofdn

 

そして翌日!おすちゃんも無事開設できたようです~飛び出すハート

 

いや~さすがオスちゃん!ぴゅずさんの喜び所おさえてくるわ~恋の矢

この帽子スンジュンはみんなの大好物やからな!

 http://instagram.com/seungjunl_ee

 

インスタ開設は嬉しいけど、bubbleはメンバーを身近に感じられるコンテンツだったからなぁ…

同じようなものがやっぱり欲しい!とピュズは思うよね~笑い泣き

 

はぁ・・・

 

こういう時に思い浮かぶのは、

手に持った物と思うな何事も 次から次へうつりゆく世だ

と言うお言葉。(琵琶湖に浮かぶ竹生島にあったいろは歌の一首)

 

ほんまそうですよねお願いキラキラとつぶやきながら、無くなる前の最後の悪あがきしたけどなニヤリ

 

ぎりぎりまで見られるように買いなおし、誕生日もくりあげて祝ってもらったわ笑い泣き(私の誕生日はめでたく12/1になりましたププー)

 
まあ、心配しなくても大丈夫!って裕斗くんがサイン会で話してくれてたようなんで、なるようになるさの気持ちで居なきゃですね照れ
それで思い出したのが
あれこれと 気病みせぬこと為さぬこと 捨ておいてもおさまりはつく(By:いろは歌)
そう!案ずるより産むが易し!ですよね飛び出すハート
 
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

そんなん言うてるうちに、11/21からくりひろげられていた日本の活動も、12/2の団体サイン会で幕を閉じました笑い泣き

https://x.com/ONFofficial_JP/status/1730934875363082253?s=20

 

 

団体サイン会も写真撮影OKだったので、ぴゅずさんがお写真をあげてくれていますラブラブ※画像おかりします

https://x.com/yezi_xxx/status/1730880458261713297?s=20

ちなみに私はこういう写真が好きです照れ

個々のピュズがメンバーと仲良くしてる写真はね、それが出来ていないピュズが「良いなぁ…泣くうさぎ」って悲しんでるかもだから

 

そしてふたたび思いだす

うらやむな ひとの身の上あれこれと われとかれとは果報がちがう(By:いろは歌)

そうね、そうだった!袖振り合うも多生の縁というけれど、縁の深さやかたちは人それぞれ。

それをうらやんでも仕方がない!自分は自分の行をただひたすらに誠実に歩むしかないのだから~

あれ?なんかチャンユンみたいになってきたぞ滝汗

 

そういうことなので、嬉しいかもしれないけど密着してるのとかは関係ない友達とかに自慢してもらうほうが平和でいいわね(いったい誰代表やねん爆  笑

 

 

そういえば、オネノプちゃん。

今後はけっこう頻繁にきてくれる的な発言してたってどこかで読みましたよ?

それがホンマなら

 むっちゃうれしい♪

 けど!

 

次からは計画性をもって無理ないぴゅず活をしたいとおもいま〜す!ウインク