6月4日はピュズ5歳のお誕生日でした~花火花火花火
 
今年のお誕生日はヒョンズの除隊が1ケ月を切ったので、裕斗君も一人でいろいろがんばることもなく照れ
 
ヒョン達は公式カフェにコメントを、運営さんも6月4日6時4分にメンバーがあらかじめ用意してくれていたセルフキャラクターをサラッとあげてくれました飛び出すハート

朝一番にヒョジン、その後MK→おすちゃん。翌日の朝にワイトとメッセージがきましたラブん?月曜日のあの時間に送れたということは・・・ワイトも休暇中だったか?

みんなもうすぐ会える喜びが文面からあふれ出るような内容で思わずにっこり照れ

イーション先生は一足早い6月2日に「イーション近況」って題でMKに撮ってもらった写真をあげてくれてたので4日にはなかったですね~指差し

公式カフェなので写真掲載ルールがよくわからずチラ見せで申し訳ないんだけど、ほんまに28歳?って聞きたくなるくらい幼く見える写真5枚爆  笑

 

そうそう、この6月28日から韓国もかぞえから満年齢になるらしく↓

Papago先生に訳してもらいましょう↓

かぞえ28歳で入隊したイション先生は満28歳で除隊となります爆  笑爆  笑爆  笑

 

話はピュズデーに戻して・・とニコニコ

裕斗君も今年はbubbleでしっぽりと・・・裕斗君ほんま今までありがとね!!!

そして素敵だったのは、ピュズさん同士のお祝いメッセージでツイッターが華やかだったこと合格
おかげで#ONF#オネノプは1日中トレンド入りしてました~おねがい

 

完全体まで残り19日!!

 

MKは20日に戻ってきます!!2週間きった!!爆  笑

写真のチョイスグラサン私はこのMKがお気に入りなんだよ爆  笑

※ONF tiktokより

 

オスちゃんとワイトは残り18日!!

※兵務庁Youtubeより

 

その翌日には6人揃うのよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日、休暇中のMKとイション先生が宿舎にきて一緒にご飯たべたらしいんだけど

それはそれはうるさかったにぎやかだったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うるさかった~と言う裕斗君の顔が嬉しそうでなにより笑

 

もうすぐ6人のにぎやかさが戻るね飛び出すハート

あともうちょっと!!

ああ、楽しみすぎる!!!

 

まぁでも!

やはり終わりが肝心。

みんなしっかり仕上げして心身ともに健康な姿で再会しようね~~