4月22日は
オネノプ赤い髪の子ヒョジン
お誕生日でした♪

今年は直前にK-popアイドルの悲しい出来事が起こり、会社からのお祝いコンテンツは自粛となったのでえーん

 

今回は私がお気に入りヒョジコちゃん画像をランダムに載せてお祝いしたいと思いますウインク

 

これは、2019年4月初大阪ファンコンの時の画像

裕斗君が撮ったヒョジンのオフショット!(だったらしい)

この時は保存の仕方も誰が投稿したかもよくわかってなくて、なんとスクショで保存してた!時間とかも当時のものなので懐かしいからそのまま載せますてへぺろ

この画像でリアル8投身を測ったツイートがあって、それもスクショしてました爆  笑

 

なっちゃんをペットボトルごとってとこがオモロイ1枚

 

これは何回目かのお誕生日の時にオスちゃんがあげてた画像

(・・・ということも後で知ったんだけどね滝汗

子供みたいな寝顔がすごく可愛い~~~

 

これもスクショしてるアセアセ

イション先生との構図が可愛くてお気に入りの1枚照れ

 

 

こんな可愛い顔してるけど、ヒョジコちゃん!!
なんと、このたび特級戦士に選ばれたみたいです!特級戦士とは?→★
軍サイトのヒョジコのHNの前に特級戦士って付けてたのをツイッターで発見!
(軍サイトは見方がわからない^^;)

さすが負けず嫌いの頑張り屋さんだ~照れ

 

こんな可愛い鹿ですけどね🦌やるときはやるんです

 

ヒョジコちゃんね、つい最近お父様との悲しいお別れがあったんです・・・

お誕生日が終わった24日、公式カフェにメッセージを投稿してくれてねおねがい

ピュズたちのお祝いと慰めが僕に大きな力となったようです・・・って書いてて。

すこしでも役に立ったのならよかったな・・・って思いました泣くうさぎ

 

私お気に入り画像はまだ続く・・・ニヤニヤ

 

(主に)16年来の友達であるオスちゃん相手の時に散見されるヒョジコちゃんの子供じみた態度笑

私はこのヒョジコちゃんが大好き!ほんとに気を許してるんだなぁとホッコリするわ^m^

 

たまには正統派アイドル画像も・・・指差し

 

でも私はオスちゃんが写す気の抜けた顔のヒョジコちゃんが好き爆  笑

 

月の前半は忙しくてなかなか行けなかったお誕生日カフェも、今回は後半だったおかげで久々に行けました〜

裕斗君の日本表紙雑誌もさりげなく合流爆  笑

韓国語ジャーナル絶賛発売中です!!ViViにも居ます!!

 

軍白期でも盛り上げようと企画してくださるピュズさんに感謝です愛飛び出すハート

赤毛のヒョジン君イメージで作ってくださったザクロジュース。

乾いたのどに最高でしたラブ

 

この日は久々のカラオケ!

コロナの前から行ってなかったからおそらく4年ぶりくらい泣き笑い

ON/OFF&コンプリートオンリーの時代から曲数が増えているはず!と期待して挑んだのにわずか5曲しかなかったガーンなんでや!?

機械によって収納曲が違うのね~アセアセ

次はちゃんと調べて存分に歌いたいと思いますびっくりマーク

 

 

いつもながらおそおそのお祝いになったけど、ヒョジコちゃんの2023年が楽しく輝かしいものになることを心からお祈りいたしますスター

 

最後にもう一度、

 

ヒョジコちゃん、お誕生日おめでとう^^