軍白期にソロデビューする漢(おとこ)。

キム・ヒョ・ジン!

 

 

HYOJIN (ONF) Special Single [너를 사랑하는 일 (Love Things)] 韓国発売のご案内 | ONF JAPAN OFFICIAL SITE (onf-official.jp)

 

スペシャルシングル?POCAアルバム?なにそれ?ってなりますよね~

実際に親友Y子も「むっちゃ画像くるけど2月14日に何があるん?」って聞いてきた笑い泣き

 

タワーレコード↓が一番わかりやすいかな?

ヒョジン(ONF)|スペシャルシングル『LOVE Things』POCA ALBUMでリリース!

※QRカード式のPOCAアルバムは、アプリをダウンロードし、カード上のQRコードをスキャンすると自動的にアルバムがダウンロードされる仕様となっております。
 
前回のStorage of ONFの時にこのタイプは経験済みなのでピュズさんはわかると思うんだけど、そうじゃない方はそれ何?の世界ですよねアセアセ
K-popはこのタイプが増えてきてるけど、違うアプリを入れなあかんのがなにげに面倒滝汗
今は過渡期なのかアプリが統一されてないんですよね・・・(はよ統一して?)
 
落ち着いたところで
 
そう!ソロシングルですよ!!
 
ヒョジコちゃん・・・!!
あなた2021年は4回カムバして、bubbleとVliveほぼ毎日して、OSTもリリースして、いろんな番組にでて(ええ、裕斗君が気に入った江陵(カンヌン)にも行ってたわ!遠出よ~)、ラジオもやった、夢のドリコンに出演、日本ファンミーティング実施、そして喜びと緊張の初単独コンサート…そう、Kconも2回くらい出てなかった?そこにピュズさんを喜ばそうと軍白期にリリースしたアルバムの録音も秘密裏に行い、さらにソロ曲まで録音してたとは!!!!
書いてるだけで眩暈しそうポーンリアリティーでのんびりテレビ視聴してもらえて何よりだったわ照れ

・・・もしかして君の1日は

48時間くらいあったのかな?

とてもアラサーに見えない可愛らしさ立ち上がる

 

インスタの韓国語をPapago先生に訳してもらいましょう

タイトルは「君を愛する日」
確実にピュズさんノックダウンな曲やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

14日まで、このようなスケジュールでピュズさんを喜ばせてくれます笑い泣き

うん?2/12はなんで空いてるの?気になる~ぜったい意味あるもん

 

殺人的忙しさでも、切実に望んだ僕と君の夢、満開のあの場所である新世界にいく途中なのでこんな清らかな表情ができるのですねキラキラ

 

ほんまに可愛い。手つないであげたくなるわ照れ(三十路です)

2月14日!!まずは音源公開ですね!!

ダウンロードするよ~Youtube聴くよ~

 

そして発売日は2月17日!!

私は今回もこちらで頼みました照れ

送料入れても日本より安いので音源成績に貢献できる!

共同購入ほんとにありがたい泣くうさぎ乙女のトキメキ愛

 

枚数いらないのでこちらで追加ダウン

オネノプちゃん、入隊して国内でのファンが増えてる感じなんで(男性(軍人)ファンとかウシシたくさんの人に聴いてもらえるといいな。

ここで結果がでたら、これから入隊するK-popアイドルも希望がもてるだろうし

オネノプちゃんは先駆者なので、きっと良い結果がでるに違いない!

そうよ!そうに決まってる!ぷぷー!!爆  笑