ワイト!!(ジェヨン)

 

1月23日

今年のソルラル当日のお誕生日!!

 

またまた遅くなったけど(^^;;

おめでとう~~!

いや~オスちゃんの時にワイトのお祝いも終わった気分になっちゃってた滝汗ゴメリンコ

 

去年のワイトのお誕生日は一番大変な極寒訓練のときだったね(遠い目)

(BTSのジンさんもつい最近乗り越えておられたあの極寒軍行・・・)

 

この冬は3月になれば兵長になって、除隊の準備期間に入るもうひと頑張りの時期で、気分的にはラクなお誕生日だったかな?照れ

 

・・・ところで、おどろいたんだけどガーン

 

これダウン軍(兵務庁)

 

から上がった最近のワイトですが

もうちょっとしたら転役(除隊)だからまっててね💛って、転役ワード出しまくりの完全ピュズさん向けメッセージだったから、自由すぎて会社からの動画かな?って一瞬錯覚しました滝汗

スマホも使えるようになってるし、生活館でパックしてたり化粧品送ってもらったりしている(チャンユン爆  笑)のを見聞きして韓国の軍隊も柔軟になったな~とマジで感嘆してます!

ん?ワイト?

左の上の歯なくない?どうしたポーン?差し歯でも取れたか??

 

ちなみにオスちゃんもむっちゃ良い笑顔の映像を送ってくれてた↓

オス&ワイトは同じ部隊。この時はこの部隊に白羽の矢が立ったのかな?ふふ

 

こちらは同い年のMKへのメッセージ

 

これが上がる前にオスちゃんがヒョンズ(ヒョジン・チャンユン)あてにメッセージ送ってたので、(これね↓)

 

ワイトはMKと裕斗君あてかな?と思ったら、そこはやっぱり軍隊だから軍人限定でMKのみでしたてへぺろ

 

なんで休暇の時連絡して来ないんだよ!してこいよ!っていう安定の"ぎこちない関係"継続中を匂わす内容に笑わせてもらいましたゲラゲラ

てかピュズさんへのメッセージとメンバーへのメッセージ。おそらく同じ時に撮影してるよね?

なんで片方はYOUTUBEで見られるのに片方はインスタやねんアセアセ

 

 

常にピュズさんを気遣うワイトは〜

 

旧正月の挨拶(1/22)と、お誕生日を祝ってくれてありがとうねラブラブのメッセージ(1/24)を公式カフェに送ってくれてたおねがい

 メッセージ、MKとヒョジンもくれてた!

ヒョジンは旧正月の挨拶と共にワイトへのお誕生日おめでとうコメントも書いてたけど、、、

MKよ‼︎爆笑

ワイト誕生日当日なのにそれには一切触れず笑い泣き新年の挨拶と謎の横向き写真投稿のみっていうマイペースぶり。コレね↓

いや〜MKホンマにおもろい!

そらワイトも♪My Name Is♪で『MKと親しくなりたい子』って自分のこと歌うわ🤣🤣🤣

さらにヒョジンにもやはり♪My Name Is♪で歌われてたように、コメント欄で『あーミンギュナ!写真横向きにしたらピュズの首が痛くなるじゃん!』って小言いわれてたし笑い泣きMKやっぱ最強!

 

 

※せっかくなんでMy Name Is貼っときますウシシ

 

そんなこんなで入隊中でも色々笑わせてもらえたワイトのお誕生日ウインク

 

元気な姿を見せてくれてホンマ感謝です!!

辛い極寒期の訓練がまだあると思うけど、怪我や病気に気をつけて過ごして下さいね!!

 

一緒に祝える次のお誕生日を楽しみに待ってるね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート