4週目の再放送は曲までぜんぶ入ってた!(3週目までは編集でカットされてた)

なので小一時間あります~(※緑文字は私のつぶやきウインク

照れスタートのトーク照れ

1週間のうちでいちばん熟睡できるのはまさに今日の晩だそうです。イギリスで出た結果です。

月曜日は週末の次の日だから疲れるじゃないですか。大変な1日を過ごすと疲れがたまって熟睡を誘発してくれます。そうなんや。)

 

睡眠と言えば、、、裕斗くんはベッドに入って寝なきゃなのについついスマホを見てしまうと。でも裕斗くんはスマホ見てても眠れる良いタイミングがあるみたいで、それを逃さなかったらよく眠れるらしいです。逃すと~?夜明けの3時とかになってて翌日エライことになる。自分(裕斗くんの口調になるだけ近づけて書いてみますほんわかはそんなタイプなんだけど皆さんはどうなのか気になりますね~とのことでしたウインク(裕斗くん、私も一緒よ~(≧▽≦))

 

 

1週間ぶりですが、自分はダンスをたくさん踊ってチャレンジみたいなことを熱心にしてました(知ってる爆  笑

会社員の人は平日と休日でメリハリがあると思いますが、自分も似たようなもので月曜日がきたら気持ちも新たになって週末になったらあー!休日だ!って思いながら生活しています(裕斗くん、さすがちゃんとしてる笑い泣き

 

はてなマークユト機長!今日のコンセプトはオールブラックなの?とのコメントに対してはてなマーク

そうです!オールブラックなんで靴にアクセントをつけました!靴は空色です!!(オネノプちゃんみんな靴好きね~照れ

 

今日のテーマを発表!!・・・したけど先にTMI質問受付ニヒヒ

 

はてなマーク裕斗くんのスマホ内のメンバー表示はどうなっているのかはてなマーク

以前はメンバーの本名の両脇に絵文字で飾ってたんだけど、今はさっぱりさせたくて絵文字を外してヒョジニヒョン(ONF)、チャンユニヒョン(ONF)って感じにしています。(ここはイションメン(ONF)ちゃうんやウシシ

※以前の絵文字はヒョジニヒョンが鹿、イショニヒョンが踊る人、ジェイアスヒョンが雷、ワイアットヒョンがゴリラ、そしてMKヒョンがレモン

たいした理由はなくて・・・情がなくなったとかじゃなくて本当に親しいし、ホントです!(むっちゃ必死やん笑い泣きたださっぱりと綺麗に整理したい。そんな気がしただけで決して大きい意味はないです!(ぴゅずは考察するからな~爆  笑

 

はてなマーク新しいアルバムでユトはMySongが一番好きだと言ってたけど今もそう?また他のメンバーのお気に入りも気になります(ランナウェイを1日中聞いているピュズより)はてなマーク

おーランナウェイ!僕もランナウェイ最近めっちゃ聞いて力を貰ってます!最近のお気に入りは・・・ランナウェイとマイソング!(マイソングは不動なんやね照れ

他のヒョンは~MKヒョンのお気に入りは知ってます。ユアソングとトラベラーです。他のヒョンのお気に入りも気になるから後で自分が聞いておきますね~(ぜひお願い!!)

 

あいだにCATS'WALTZをはさんでようやくこの日のテーマに着手爆  笑

 

キラキラこの日のテーマは「2022年の計画」キラキラ

今年立てた計画、残りの叶えたい計画を聞いて裕斗くんが応援してくれる♪のと、ぴゅずの計画に合わせたプレゼントをしてくれるらしい。

壮大なテーマじゃなくていいからね~って例をあげながら説明しながら、本人も「ひとり暮らししてると最近ワンちゃんを育てたくなる気持ちになります~」って告白してた(裕斗くんは猫ちゃんじゃなくてワンちゃん派なのね^m^)

 

〇英会話の上達。ユトに外国語習得のコツも聞きたいピュズ

教科書で習うのも大事だけど自分は映画とかドラマをみて沢山の外国語に触れるのが良いと思います。ドラマや映画は普段使う言葉がたくさん出てくるから一つずつメモで埋めて行ったら上達するんじゃないかと思います。さすがっ!ラブ英語は録音の時に発音を褒められたことはあるけど話せない。ひとりで海外旅行にも行きたいけど英語が話せないから・・・自分も英語にチャレンジしようかな?来年にちょっと挑戦してみたいと思います(だそうです歩くホンマか?ホンマなんか??)

※プレゼントは映画観賞券

 

〇就職。初めてのお給料で両親にお小遣いをあげたら胸がいっぱいになったピュズ

おーすごく良いです。まずその気持ち自体がとても美しいと思います(うんうん笑い泣き自分も家族旅行で費用をたくさん払ったり、父親の誕生日にアップルウォッチをプレゼントしたりしました。自分も少しそういうことをする方だと思います。(裕斗くん、立派に成長なさって・・・笑い泣き笑い泣き

※プレゼントはトッポキスンデセット

 

〇ユトと一緒にオネノプを待つピュズ(一緒だわ!!)

そう考えてくれたら嬉しいです。一緒に待てたら良いです。来年が来るのが楽しみですね。

※プレゼントは待ってる間健康でいてもらわないとだから養生セット笑

 

〇今年高校に入学して寄宿生活をしたピュズ。良いルームメイトにあって楽しい寄宿生活を送ること

自分のルームメイトはオフチームだからジェイアスヒョンとワイアットヒョンでした。実際一緒の部屋を使うとなると合う合わないがあるのは事実です。愛するヒョンでもまずはジェイアスヒョンはちょっと合わないなとなることがありました(わかる!パックチャレンジやもんな笑い泣きあ、これヒョンが聞いてるかもわからないけど(笑)そうです。それでいつも僕がジェイアスヒョンにこれちょっとなんとか整理できない?すてたらだめなの?そうやって掃除をたくさんする毎にヒョンも上手く出来るようになりました(教育されてる!笑い泣きなので自分も楽しく過ごしていました。

※プレゼントは寮の友達と一緒に使えるようにキッチン洗剤セット

 

〇独立をしたピュズ。ひとりで食べても大勢で食べてるくらい美味しい料理を勧めてください。

まず、正直自分はポッサムとかが好きなんですよ。好みにあわせてサンチュに巻いて食べるのが好きです(MKの好物やん!あっさりしてそうやもんね)

オススメはチャグリ!(一人暮らしだと)毎日料理するしかないじゃないですか?チャグリはむずかしそうに見えてラーメンより少し難しいだけだと専門家の方々も言ってたのでそれを信じて作ってみてください。

※プレゼントは1人暮らしの部屋が良い匂いになるようにディフューザー

 

〇運動を始めるピュズ。なんとこの方はダンスユー先生のおかげでもうGoosebumpsやpoppingの振り付けはマネできるそう!すごっ!

もしU機長がダンスユー先生と親しかったらお礼をお伝えくださいとのこと笑

ダンスユー先生はこういう賞賛は本当に好きなので喜ぶと思います爆  笑

オネノプダンスで運動する方法は本当に良いと思います。された方はわかると思いますがGoosebumpsは1曲おどると倒れるかもしれません。本当に1番が終わったら汗がたくさんでるくらいパワフルな踊りなんで、(このメッセージを)送ってくださった方はわからないけれどすごく痩せたんじゃないかと思います。マジで100%痩せますよ。自分を信じてオネノプのダンスをたくさん踊っていただければと思います。

ダイエットにおススメなのは新世界です。

※プレゼントは美味しいもの(?)

 

いや~アセアセ今回トーク多いわ~滝汗

 

計画発表の途中だけど、別のコメントを挟むスター

 

〇セッピンチャレンジとN95について

 

セッピンチャレンジ。

セッピンチャレンジ、やるか迷ってたんだけど・・・動画を30分ですかね。30分でアップロードしたんですが、めっちゃ早いやんとおもうでしょうが、チャレンジの動画をSNSとかでたくさん見てたんですよ。見てたら振り付けが頭に入ってきたので身体もうごきました~。(簡単に言ってるけど、普通ムリやしな滝汗裕斗くん、さすがですねグッ

 

KendrickL Lamar-N95。

公開しましたね~!夏に撮影したんですが、これにはすごいビハインドがあります。夏は汗がめっちゃ出るじゃないですか。倉庫のようなところで撮影したんですが、そこはエアコンがあったんですよ。自分が探してチーム長にこの場所が気に入ったって話して決めたんですが、その理由のひとつがエアコンがあるから笑すごく大きい理由でした!エアコンがないとめっちゃしんどいので・・・で!撮影を始めたら電力が足りなくなってアセアセエアコンが電力を使うんじゃないかってことでエアコンなしで撮影したんですよアセアセアセアセ見てる人はわからなかったかもですが、Tシャツの色が終わるころには変わってたかもです泣

Tシャツの確認はコチラで↓(≧▽≦)

汗をめっちゃ拭いてもらってる映像はコチラで爆  笑

 

 

~ここでまた2022年の計画に戻る~

 

〇親知らずを抜こうとしてぬけなかったピュズ、親知らずを抜いた裕斗くんにアドバイスを乞う

右側上下2本を抜いた裕斗くん。先生が優秀で身を任せたら本当に痛くなかったグッ歯科に行くことをオススメしたい。強い心で挑んで欲しい笑

 

ここでセッピンの音楽と共にダンスをチョイ見せキューン

 

スタジオ前のピュズ大興奮かな?ふふふ

 

アクセントの空色の靴も見えたわ

 

さっきの親知らずピュズの続きかな?自分も中学生まで錠剤が飲めなかったけど思いきって飲んでみたらわりと簡単でした。なので怖がらずにチャレンジしてください。で〆!

※プレゼントは栄養剤セット

 

〇レモンの植木を枯らさずに育てる計画のピュズ

ビュビュの時に植えたやつと聞いて、植物は水もちゃんとあげないといけなくて難しいのによくお育てになってると思います。プレゼントは水を良く上げないとってことで(?)アメリカーノ笑い泣き

 

ここで計画発表終了~流れ星

 

1か月後に戻ってくるから、その時して欲しいことを聞く&コメントを見て発表。

インスタにも上げてねウインクって。

 

この日のおススメ曲は「it's you」でした。

良い曲だったわ~キラキラ興味ある方はラジオで聞いてみてねウインク

 

これでエンディング!

ラジオ、もともと緊張しないのに緊張した。何回かするうちにラクに出来るようになってきた。また1ケ月後に会う日までお元気でニヤニヤ

 

最後はMySongをかけて終わりでした~~スター

 

マスクつけたミドリと記念撮影照れ

 

番組インスタに上がった画像はコチラ↓

 

セルカ撮影チョキ

 

Twitterにあがった画像はコチラ

 

ケーキなめで記念撮影チョコカップケーキ

 

番組インスタでの画像はコチラでした~

これイイネ照れ

 

 

最後はマスクはめてケーキを手に退場しましたー!!!

 

おつかれー!!…私←?

 

裕斗くん、

1ケ月後を楽しみにしてるね~♪
・・・もう内容は載せないかも(結構つかれた滝汗