今日の19:30から、ヒョジンとオスちゃんのリーダーズが所属する軍ミュージカルが

サプライズライブをするってことで

私も10分前からパソコン前で鎮座して拝見しましたニヤニヤ

 

みんなマスクしてるからコレわからんやつ!アセアセと思ってたけど、案外わかるもので

 

まずはオスちゃん発見!!

お元気そう!!!笑い泣き

オスちゃんはやっぱり少しくらいふっくらしてる方がかわいいねニコニコ

 

 

韓国人、ホントにみなさん大きいのねぇ・・・

オスちゃん174㎝あるのにちびっこに見えるやん滝汗

(オスちゃんは右から2人めです)

 

そしてメインキャストのヒョジンがミュージカルの相方と登場!!

相方さん、またでかいな!!190㎝くらいあるんちゃうかぁ?滝汗

 

ヒョジンは歌声を、オスちゃんはダンスをチョイ見せしてくれましたよ~

途中質問コーナーがあって、読まれた人は観覧チケットがプレゼントされるらしい

万が一読まれたとしても、外国人は渡韓難しいやん・・・絶望


ヒョジンの質問は他にお気に入りの役柄はありますか?で
ヨンジョンソクさんって言ったあと、オスちゃんの役名をいってニヤニヤぷぷ

理由は、(オスちゃんの役柄は)明るくて面白いのにダンスはかっこよくてエネルギーが溢れてて反転魅力があると思いますって言ってました~
オスちゃんご満悦!!爆  笑

 

パソコンでみてたので写メがむっちゃ低画質、そしてリプレイがあがるのか謎だから動画をバーンと載せるのもはばかられ、とりあえずはこんな画像で面目ないけど、ふたり並んで立ってたのー!!!ラブラブやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人とも嬉しそう!
人見知りのヒョジンはオスちゃんがいたおかげで早くに自然な自分が出せたんじゃないかな?
ヒョジンが歌ってる時はオスちゃんが、オスちゃんがダンスを披露した時はヒョジンがまるでピュズさんのようになってましたウシシ
 
 
今日は他メンバーの情報も入ってきたのよ
 
まずはイーション先生!
先生と1か月くらい軍生活した方が、僕が一番好きな芸能人チャンユンヒョン!!って書いてインスタにイーション先生との写真を上げてくれた照れ
この方、ハッシュタグで#onf #イション#僕は#永遠に#ピュズって上げてくれてるんですよ。嬉しい~~笑い泣き笑い泣き
24時間一緒に生活、しかも軍生活で大好きって言われるって・・・チャンユンどんだけ良い子なの?笑い泣き

次はオスちゃんとワイト!
コミュ力抜群コンビは、まわりに自分たちの歌やダンスを教えて回って一緒に歌も聴いてるんだって照れ本国ピュズさんのTwitter情報
 
部隊配置後は情報を得ようにも方法がないから、本国ピュズさんだけが頼りですぅお願い
 
 
それにしてもオネノプちゃん

マスコミでも方々で愛されてたけど、軍隊でも男性ピュズさん急増中!爆  笑

デキる子たちとは思ってたけど、まさかこれほどまでとは!!
ウケる さすがです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
MKとイーション先生もイベントとかがあれば、かっちょいい姿をみせてもらえるかもだし、今から楽しみにしときます照れ


ところでジェヨン(ワイト)はどうなの?
楽しく過ごしてそうだからいいけど、何服務なのか教えてもらえると助かるわ~ニヤニヤ