昨日、オネノプちゃんの公式からでたピュズさん向けオン・デ・ジョン

 

代わりに(メッセージを)お伝えします。(問題編)の答えが、

 

今日でました~。

※変声器で音声をかえたメッセージを聞いて誰か当てる遊び

 

私の予想とその理由はこちら

 

1.イーション先生

(笑い方、最後の愛してるの言い方、あとション言いまくってたから。誰かが真似してるとかじゃない限りそうかな?とニヤリ)

2.裕斗くん

(そんなに長々と話さないところが裕斗くんかな?と)

3.ヒョジン

(この感じはヒョジン、なんとなくヒョジン)

4.オスちゃん

(ひそやかにダラダラと話す感じが、CAN ISTEP INのクォンサンヘを思い出したから)

5.MK

(もう(笑)何言ってるんか分からん感じと巻き舌、爆発音が絶対MKやん!と。)

6.ワイト

(姫っぽい話し方がワイトかな?と思いました〜)

 

で、正解はこちらです

 

1.イーション先生

よかった!これは当たった!!

2.オスちゃん

マジか?!答え映像見て、これは絶対当てられなかったわと思いました爆笑

3.裕斗くん

裕斗くんがこのパターンで来たとは!これもわからんかった滝汗

4・ヒョジン

そうだった!ヒョジンはメンバーはおちょくるけどピュズにはジェントルだったんだったわ~

こっちやったか~そうかそうか笑い泣き

5.ワイト

絶対MKがふざけてしゃべってると思ってたのに、ワイトの、しかも真面目に話してる映像でしたあせるそうなのよ。私、ワイトの流れるような話はもともと聞き取れないの、だから声変わっても何言ってるかわからなかったのか滝汗

6.MK

予想通りふざけてたけど、こっちやったーーー笑い泣き

 

いや~難しかった!!!でも面白かった!照れ

 

 

 

それにしてもオネノプちゃん、

ピュズを淋しがらせないようにいろいろ準備してくれてるんやね。

(現在進行形で書いてみましたおねがい

 

本当にありがとう~~~泣くっ!!