結局、新世界のチッケム(個人カメラ)は載せられずじまいで月日は流れ・・・

オネノプちゃんにとっては、非常に良いタイミングでの

カムバ決定!!

おばちゃんこのスピードについていけてないけど、とても嬉しい!!

 

「ONF」、8月にカムバック確定…「Road to Kingdom」出演後初新譜

 

 

いや~その間に

オネノプちゃんがピュズさんのために作ってくれた

「If We Dream」のMVを堪能した

ビハインド(裏話)がまた面白い
これ短いバージョンだけど、MKが絡むとみんな笑ってしまうのよね^m^

「If We Dream」まじ好きなんよ。ほんまありがとう笑い泣き

 

とか、

 

MKの声だけライブ「ミンギュンズ」がバズった話

 

これホンマにおもろかった。

掃除したばかりのオフチームの部屋でライブ始まってすぐにアイスアメリカ―ノをこぼし、裕斗君に拭くのを手伝ってもらい、その間のライブをイーション先生に繋いでもらっているのに反省の色はゼロっていう笑い泣き

音声だけど、その様子が目に浮かぶようにわかるMKって・・・滝汗

 

とか(≧▽≦)

 

 

イチャンユンセンセーション先生が短髪にした

素顔は小学生に違いないとおもったら、やはり!!

小学生だった笑い泣きかわいい

 

とかっ!

21日にはもう一つのMV

「Twinkle Twinkle」が来るっ!ラブ
と楽しみにしている最中の

このカムバ報告

いや、ほんと。


コロナ自粛になってから忙しいわ

これくらいの楽しみがないとやってられんでな~てへぺろ

 

まじ他の楽しみが一切ないから、オモロ可愛い姿を見せてくれてほんまに救われてます。

ありがとう!オネノプ笑い泣き

 

 

※画像は公式ツイッターVLIVE

 

 

からお借りしました