おはようございます。

Road To Kingdamの良い流れに乗ろうと頑張ってる
うちのオネノプちゃん


昨日は音楽番組の出演とペプシのイベントに出てました
白いお衣裳がカワイイ照れ
 

すぐにYutubeにあげてくれるのねキラキラ

KPOPシステムありがとうデレデレ

音楽中心(“うまちゅん“っていうらしい)では「新世界」を披露。
鍵とキューブ(パンドラの箱)担当のダンサーさん達、新世界を披露するときはレギュラーだねグッド!裕斗君とヒョジンの鍵担当のダンサーさん、顔覚えてしもうたあせる
Road To Kingdamでパンドラの箱を勢いよく置きエムネのLEDを心配したワイト。トラウマでしょうかニヒヒ

その後の置き方が遠慮がち過ぎていちいち笑える。

お約束!オスちゃん撮影の集合写真を撮って

 

すぐに移動。

午後8時からはペプシのショーケースイベントです!!

これはtiktokのアプリとるだけで見られるようだったんだけど、動画あがるかなと思って8時過ぎてもスルーしてた。
 

・・・んだけど。
 

Twitterでなんかいじってたらtiktokに入ってしまって滝汗
しかもタイミングよくオネノプちゃんが登場したのでそのまま鑑賞しました爆笑

お衣裳はそのまま。靴がペアでカワイイ照れ

披露したのは「We Must Love」「MoscowMoscow」「Why」の3曲!
MCの方が「ペプシ」の一言をもらいたくて話を振るんだけど、オネノプちゃんマイペースでなかなか出てこなかったのがツボてへぺろイチャンユンセンセーション先生がお気づきになられ、無事にその場はおさまりました。先生、さすがです!

 

ペプシから粗品をもらったの?良かったね照れ

MKだけもらってないように見えるけど、左手で持ってるね。
ちゃんとカメラに写り込ませて~~
左端のワイトが姫になってる

ひとりだけショッピング帰りみたいになってるで~
オネノプちゃんはなぜか年長の方がおぼこい(カワイイの意味)
ヒョジン(長男)とイーション先生(次男)の紙袋の持ち方よデレデレ

 

コロナ渦中でも頑張ってるオネノプちゃん。

予想通り7月の来日ライブは再延期になりました。

延期で良かった・・・えーん

でも連日なの。

11/6に東京でライブしてなに?翌日朝一で大阪に移動するの?
大阪、お昼のライブもあるんですけど。
オネノプちゃん何時起きせなあかん?かわいそうえーん
まって?ヨーロッパツアーの延期もこのあたりだったんじゃあ・・・って。

おばちゃん更に心配になって確認したら、ヨーロッパは11/28からだったわ。それは大丈夫かあせる

ラテンツアーは遡ってみたんだけど”年の後半に延期"の連絡文以外見つけられなかった~滝汗ムリなスケジュールじゃありませんように

 

今度こそオネノプちゃんに会えますようにキラキラ
後ろの方の席だけどえーん

この規模の劇場でオネノプちゃんを見られるのはもうこれが最後かもしれない。うんきっとそうなる!

チケットとるのも大変になる予定だから、有難く拝見させていただくわ真顔

 

さて・・・そしたら最後に

みんなのかわいいセルカでも載せておきましょうかね照れ

ツイートが来た順番で。

 

まずは裕斗君

最近、ご新規ピュズさんが増えたので正しい漢字を表示しときます←佑斗とか佑都とか間違えられがちあせる

このシャツとアクセのバランスが可愛かった

裕斗君、今回「顔にでるから」とかいってダイエットしてたよね(しなくても細いのに)その成果むっちゃ出てるとおもうよ。顔むっちゃ細い!



次ワイト

このクロス、パフォーマンス時はなかった気が・・・外したのかな?
ワイトも手の甲側の指にほくろがあるのね。リーダーズと一緒やな~。手の甲側のほくろはリーダーシップがあるらしいですわよ

 

おつぎはMK

MKなんて顔!滝汗

でもMKの良い話を書いとくわ。

彼のイヤホンにはご両親の写真が貼られてるのよ~笑い泣き

愛犬ソマンイと愛猫キプミも抱いてたっけな?お姉さんは嫌がったから載せてないだけで仲が悪いわけではないのよ~

 

続きましてJ-US(おすちゃん)

ペプシではまた髪の毛にピンクをあしらってたね?
すんごい似合うけど、髪の毛のダメージは半端ないね滝汗
本人曰く、自分は髪の毛が結構強いと思ってたけどさすがに傷んできたと。だけどもうちょっとこのハイトーンでいきたいんだって。

気に入ってるのね照れわかる、似合うもの~

(って言いながら、私は見慣れるまでに案外時間かかったけどな)

 

ちょっと間があいてヒョジン

ヒョジン、この日の画像、全部可愛かったわ!!
いつも思うけど、メイクヌナ、本当にメイク上手よね~照れ
首と顔の肌の色が一緒!いくら補正機能あるとはいえ素晴らしいとおもいますっ!!

 

珍しく最後だったイチャンユンセンセーション先生

いつもマメだから、ちょっと遅いだけで「どうした?何があった?」ってなるわウシシ
愛してます言われすぎて麻痺してる韓国ファン現象と同じ贅沢な感覚(≧▽≦)

しかし来た画像がこれですよ?光を上手に使った1枚。

むっちゃカワイイ笑い泣き笑い泣き←号泣

 

 

次は新世界(シンセゲ)のチッケム載せられるかな?

載せるものが多すぎる!!なんて幸せな悩みなんでしょ~ラブ
 

※画像は公式Twitterからお借りしました画像クリックで関連ページに移動します