前回良すぎて大興奮したコチラ↓

 

ペンタゴン先輩とのコラボで累計1位になっていたオネノプちゃん

こちらのIt's Rainingで

みごと累計1位をキープ!!

ワイトの驚き方がコンジュニム(お姫様)ウシシ

この子たち、歌もダンスも本当にむっちゃ良いのになぜかヒットしなかったえーん
やっと気づいてもらえたのかと思うと私も嬉しい!!
みんな遅いよ!?
まだ気づいてない君!いますぐ↑の動画をクリックし給えキラキラ

今回のRoad to Kingdam。
バトルなんだけど、なんかホッコリしてて見てて気持ちが良いんですよねおねがい
みんな他チームには声援おくったり、素直に賞賛したり、それ見てるだけでも今回参加してよかったよな~って感じます。
オネノプちゃんのリアクション芸が激しいのはオーマイガール、スンヒ先輩の助言の影響だと思うけどニヒヒそのおかげで結構カメラに抜いてもらってる気がする(さすが!)

本当は面白いフルカメラと個人カメラを載せたいんだけど、

本日18:00に最終競演でパフォーマンスする曲の音源がオープンになってね、

これと、いままでのパフォーマンスの視聴回数が最終得点にカウントされるとのことなので、ここはグッとこらえて18日まではフルバージョン一択で視聴する所存真顔みんなもそれで宜しいか

てことでまず音源のせますね~デレデレ

 

題名は「新世界」
目を合わせて僕たちは踊りながらこの世になかった歌を歌う

切実に求めた君と僕の夢が満開のその場所に行こう

ぎゃー!まさに新世界笑い泣き

今日から18日までは↑と↓の3曲を永遠にリピートする予定爆  笑
貼っとくから一緒にみませんか?デレデレ