て、

 

K-POPを知らない方は何言ってるんだかさっぱりですよね^^;

 

なんかね。


K-POPアイドルは自分たちのファンにお名前をつけるのよ。
 

で、オネノプちゃんは、2年前の6月4日に「FUSE(ぴゅず)」という名前をつけたんですね。
ONF+MUSE(女神)=FUSE

あと、ON/OFFなんでライトを保護するフューズもかけてるらしいわ

良くできてるよね~照れ響きもかわいいし。

 

で、

 

今日はRoad to Kingdamの放送日。


今日はしないのか!?と思ったら放送1時間前に

Baskin Robbinsのアイスケーキもって現れましたよ。

MKのお母さんが配達してくれたのかしらニヒヒ←BRやってる

帽子の上から三角帽子をかぶるリーダーズ笑い泣き

 

FUSE2歳の誕生日なのでロウソクを2本立てお祈り


これ、お誕生日の度にお祈りしてるから、韓国人全員キリスト教なんかな?と思ってたら、どうやら吹き消す前にお願い事をするならわし(?)みたいだね~

FUSEの誕生日なので、ちゃんとスクショタイムも設ける


ここから思い出とか、ピュズは自分にとってどんな存在?とかいろいろ話してたんだけど・・・

長男ヒョジンと次男イーション先生がアイス食べまくる方に目がいってしまい、まったく話が入ってこない笑い泣き
そうでなくても韓国語ほとんど聞き取れないのに滝汗

FUSEにもどうぞ

ふたたび食べ続ける二人

そして1,000,000ハートゲットドキドキ

その瞬間も食べてた二人笑い泣き

Road to kingdamに出て、確実に来場者とハートの数が増えてます!
これだけでも出て正解だったねデレデレ

 

途中オスちゃんとゆうと君が1回ずつ食べただけ滝汗

 

自分の範囲を食べつくして手が届かなくなったイーション先生を可哀そうに思った(?)FUSEさんが「寄せたげて?」ってコメントしたのか、ワイトが寄せてあげてた爆  笑

良かったね。しょんしょん

そして食べ続ける二人

MKは相変わらずゆうと君にべったりニヒヒ


結局、放送直前までライブしてた滝汗

本人達もリアル視聴するので、もう中腰よ爆  笑

 

で、ピュズさん(とオネノプちゃん)はRoad To Kingdamを見るんだけど


本日の放送はペンタゴン先輩とのコラボでしたね。
なんかオスちゃんとかがセクスィな感じなんですよ?

曲はBLACKPINKの「Kill This Love」
あのパンチ効いた歌ですね


そして今回の点数が加算されて~

オネノプちゃんはなんと

     1位!!

こっこれはっ!!

最高の誕生日プレゼントじゃないですか~ラブラブ

 

まだちゃんと見れてないから実感がわかない

私はYutube視聴なもんで・・・滝汗

 

 

ちょっと情報が多すぎるので、続きは別記事にしま~す

時間が必要だわ(追いついてないあせる

 

※画像はvliveからお借りしました