うちのオネノプちゃんが参加している

Road To Kingdom!!

昨日は第2次でしたっ!!

言うてもMネ見られへんから全部Yutubeやけど滝汗

2次のお題はナエノレ、持ち歌でのパフォーマンスです♪

とりあえずまぁ見て?

はい、おねのぷちゃんはWe Must LoveMoscow Moscowをうまい具合に絡めて披露いたしました照れ
We Must Loveのアルバムから因縁がらみコンセプトの度合いがさらに濃くなってたので、ストーリー性を持たせたら天下一品です!!
この動画↑↑↑の視聴回数が最後に加算されますので、ぜひ見たげてください

 

今回は助っ人(?)として

同じ事務所の先輩であるOh My Girlのユアちゃんニヒヒも登場!!

(仮面を持つ、むっちゃ短く切りそろえた爪の持ち主はイーション先生爆  笑

これは同じくOh My Girlのスンヒちゃんの案だとか?

なんとユアソンベニム。

J-USと華麗な舞を披露してましたよ~
これはMoscow Moscowの「赤い月の下で踊ろう~♪」の歌詞にちなんでかしら?

きゃー!

きゃーー!

び、美男美女ですね滝汗


我慢できずにユア先輩のシーンから載せてしまったけど、仕切り直しで初めに戻りますニヒヒ

今回、オネノプちゃんはマリオネット設定。
心のない人形が愛で引き寄せられて魂が宿るけど最後はまた人形に帰っていくような、、、ちょっとコワ綺麗な映像でした。

初めのワイトのセリフと最後のヒョジンの歌詞が同じ

Moscow Moscowの
目と目が合った瞬間、初めてじゃないような気がする理由を僕に教えてよ もしかしたら僕たちは遠い昔魔法に惑い、記憶を奪われたかもしれないってくだりで、おお~ドラマが始まったなと思ったYO!!

はじまりはいつもMK

♪今から僕がする話を全部信じるのは難しいと思うけど~♪
うん、その顔で話されたらコワイかな?ウシシ

眼光の鋭さが戻らないMK爆  笑

張り込み中の刑事のようです


得体のしれない感じを表現するヒョジンのコワ可愛い笑顔


指揮棒=調教師ですか?

 

イーション先生はサビの声艶が半端なかったわ

ここ、ちょっと地味なシーンなんだけど。
記憶がなくなったのかな?ぼく達ふたり。 過去もしくは未来に他の世界から~って歌詞のところ。

この椅子を使ってオスちゃんと舞ってましたが・・・

あまりに軽く羽のように乗ってたので、安定感のある椅子なんかなと思いきや


案外軽かったもよう爆  笑

私なら椅子ずれてコケるか、ひっかけて弁慶の泣き所打つかやわ~と地味に彼らの体幹の良さを賞賛乙女のトキメキまぁ朝飯前やわな

 

オスちゃんはユア先輩のとこで書いたので~わいと!

ここでも眼光するどいMK(≧▽≦)

ワイトの声、すんごいアクセントになってた!!

オスちゃんとユア先輩がこうなってた時(ふたたび貼るてへぺろ

ワイトの声が入るんだけど、なんと「サラハゲテッコヤ」(We Must Loveの韓国語)の逆回転でしたよ!!

それに気づくピュズさん(オネノプちゃんのファンの名称)すごいなオイ!
 

最後はうちの(?)ユウト君

2番のCメロ?っていうのかしら?ちょっと曲調変わるところ
♪失ってしまった君を探すよ 長い旅に来た気分~♪の部分

タイムトラベルだけに時計作ったよね~手でニヤニヤ

 

あと、これはフルバージョンにはうつってなかったんだけどフルカメラ&個人カメラで確認

ゆうと君のこの部分↓↓


(見にくいけど赤がユウト君よ)使ってほしかったわ~あせる
カメラワーク的に難しかったのは理解できる

最後はヒョジンが仮面に囲まれながらモスコーを歌い

ユアぱいせんの元へ

イーション先生は、ぱいせんに仮面を渡す役だったので
腰かがめ気味(腰大丈夫~?滝汗

イーション先生、右に居るのよニヒヒ見える?ココ↓

こっちの方が見やすいかー!!かわいい照れ

こんな感じで

オネノプパフォーマンス

すごく良かったの(≧▽≦)

 

他チームの方もすごく頑張ってた!

 

ドボイズは演出がピカイチで、派手さとか目を惹くっていうのが採点基準なら一番だわ。

 

カジャ!を歌ってたグループ(おい!名前)も、元気で楽しかったし

 

あのTOOって子?デビューしたてなのに、先輩たちと普通に競ってます。すごいね!!

 

フルカメラと個人カメラも貼りたいけど、長くなりすぎたからまたにするわ。

とりあえず、カウントになるフルバージョンをご覧いただけると助かりますデレデレ乙女のトキメキデレデレ乙女のトキメキ

もいっかい貼っとく!!