4月からのワールドツアーまで、ちょい間が空くからかしら~


オネノプちゃん、

YouTubeチャンネルだけで配信される新曲を出しましたよニヒヒ

その名も「Message(メッセージ)

※クリックでYouTubeにとびますデレデレ

作詞でMKとワイオットが参加してるんだって♪すごいね!

MK

ワイオット

MKは今回低めのラップがイカしてた。(音域広いのね~)
ワイト!今回のMVの中のキミ!全部いい感じだったよ~ウインク


とりあえず一旦聞いてみてくださいニヤニヤ
聞いたらわかる。

もうどんだけ爽やかなの!?って感じ。

なんですか?この可愛げなマグカップは!笑い泣き

持ってたのはビューティ乙女のトキメキファッションリーダの
イチャンユンセンセーション略してイーション!!(長いな滝汗

可愛いえーんえーんえーん

口元がぁあああああっ!!愛らしすぎる!!笑い泣き(なぜか号泣)

オンチームリーダーのヒョジンはメガネ男子

ちょっとライティング飛びすぎて顎のない人にうつってたので
目元のズームをチョイスしてみましたてへぺろ


オフチームリーダーのジェイオスは美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんなん?って言いたくなるくらい美人。

そしてうちのユウト君ですが、、、

 

これ以上のアップがなかったわ滝汗

ちょっ!カメラさん!!もっとズームしてっ???

オネノプちゃんのファンの名称はピュズさんっていうんだけど、
もうね、むっちゃ仕事が早くてデレデレ
早々に日本語訳入りをYouTubeにアップしてくれました!
ありがたすぎる~~~
甘々の歌詞を爽やかに歌ってるオネノプちゃんをご堪能くださいまし~
ONF 【Message】日本語訳 MV

 

 

おっと!!

 

6時になって、メイキングMVがUPされたので取り急ぎ追加あせる

※クリックしたらYouTubeに飛びます

急いでてスクショできなかったけど滝汗

まずはヒョジン。
歌詞を言うてましたね。変わらないから心配しないで。って。

変わってもいいのよ~心の根っこさえ変わらなければね照れ


次はイーション。

ミラーボールを見るとこ、監督からピュズ(ファン)のこと考えながら演技して?って言われたからやってみたとなデレデレ
タイプライターで打ってた単語は僕の気持ち、ピュズはわかると良いなっていいながら、最後に「サランヘ」って答え言うてもうてるやんニヒヒぷぷー

ジェイオスはピュズに、「プレゼントを準備しましたよ」って。(この歌な^m^)

最後にイップゲパジュセヨ。って言ってたけど直訳したら「綺麗に見てください」よね。これ、意訳するならどうなんでしょうか?

リーダーズは両想い(?)なんだけど、ツンデレのヒョジンとヒョジン大好きラブラブを隠さないジェイオスの対比がおもしろい。
そこにINするイチャンユンセンセーション
ニヤリ
カットがかかると同時にウルウルする泣き虫キャラが定着したイチャンユンセンセーション笑い泣きメイクさん飛んできてるやん

ヒョジンがなんでやねん!この歌そんな?!って突っ込んでるけど、おばちゃんはわかるよ~
こころのひだが深いのよ。きっと魂が古いのね照れ←そこ?
※↑この解釈(ウルウルしてる)であってるんか不安滝汗間違ってたらこっそり教えてください(こっそり直すからニヤリ

ワイトは今回初めて顔面アップで歌ってるとこ撮るから恥ずかしいデレデレって、ワイトは声が渋いので男前キャラに思われがちなんだけど、じつはコンジュ(姫)キャラなのでニヤニヤ最後はオネエで締めてたわ^m^

MKは・・・?よく分からないけど滝汗顔面をチャッ!と撮るんじゃなくて雰囲気メインのカットだから・・・てなことを言うてたような。

あら?MKなんだかプロデューサー目線?ふふふデレデレ

 

ゆうと君は、メイキングの方がズーム多かったな~~~笑い泣き
横でワイト兄さんととMK兄さんを助けますって。
ユウト君はメインダンサーだからねあせる
歌メインの時は控えめかな?





※画像お借りしました。