おねのぷちゃんも休暇をもらえてるご様子。

それでもみんな偉いわ!!

ファンが寂しがらないように、続々とTwitterに画像をあげてくれるのよ!
泣けるね〜〜
あ、コレはアイドル運動会(韓国ではアユクデというらしい。)の1コマ。


ひとりひとりも偉いわ!

まずは普段からマメにあげてくれるイチャンユンセンセーションことイーション先生ラブ
謎な横向き滝汗
どういう意図があるのか?


次はお笑い担当(?)MKてへぺろ

MKは実家からLIVEもしてくれて、、、

飼い猫にウザがられる様と

飼い犬にお手をしてもらえない事実を映像で垂れ流し(笑)

非常に充実した休暇を過ごしていることがわかりましたニヤニヤ
MKほんまにオモロイ


で、お次がワイオ

これはお化粧してるから別日やね。
きっと実家でのんびりしてるはず〜〜うんうん!ゆっくりお休み照れ

次がオスとヒョジンのリーダーズ!


仲良しさんはトントンと来ましたよ〜〜おねがい
オスの白い髪にオバちゃんまだ慣れないわ〜〜
ヒョジンはアプリを使ってない顔がオバちゃんは好きよ〜(これは多分アプリ使ってる)

そしてさすがのイーション先生
ふたたびの登場ですドキドキドキドキドキドキ
毎日投稿は欠かしませんラブ
アユクデの画像ですね。
イーション先生ありがとう!
明日もよろしく(?)
ファンならではの飽くなき要求滝汗


そして来たわ!ゆうとくんも!

今回の休暇は帰省できたのかしら?
ええ、いくらゆうと母が友達とはいえ、いちいち確認しませんよ。そこはわきまえますてへぺろ


こんな感じでソルラル(旧正月)を過ごすおねのぷちゃん!

ゆっくり身体を休めて、ワールドツアーおきばりやす爆笑


※画像は公式Twitterからお借りしました